• ベストアンサー

簡単HPにMIDIを入れたいのですが

いろいろ試すのですが、うまくいきません。 どのようにすれば良いのか、教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このページがわかりやすいと思います。 あと、「色々試すのですが」の内容を書かないと、kanaeさんの書いたHTMLに対してアドバイスするのは難しいと思います。 音が出ないのであれば、ハードウェアの問題かもしれません。

参考URL:
http://www.syscom.ne.jp/home/tsuda/memo/mh0012.htm
kanae102
質問者

お礼

guessさん、ありがとうございました。 お礼が大変遅くなりまして、申し訳ありません。 URLありがとうございます。参考になります。 どうにか、設置が成功しました。 自分のプロバイダのHPスペースから引っ張ってきた URLが、おかしかったようです。 お世話になりました。