• 締切済み

簡単HPにMIDIを載せたいんですが…

MIDIのフリー素材を貰ったんですが、 よく貼り方がわからないんです。 詳しく知っている方は教えてください! なるべくなら、プレイヤーを別窓で 開かなくっていい方法がいいと思っています。

みんなの回答

• shynus
回答No.2

このタグですかね? <embed src="(お持ちの素材).mid" autostart=false REPEAT=false width=400 height=50> Media PlayerとかQuickTimeなど、お手持ちのMIDIプレーヤーの何かが、ホームページに埋め込まれるはずです。 ちなみに autostart=false のfalseをtrueに変えれば、ページを開いたときに自動再生。 REPEAT=false のfalseをtrueに変えれば繰り返し再生になります。

• brax3
回答No.1

↓こんなかんじで <bgsound src="xxx.mid">

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/how2/sound.htm#bgm