• ベストアンサー

MIDIをHPに貼り付けるには?

お気に入りの音楽をダウンロードしました。 HPを音楽入りにしたいのですが どうすれば良いのかわかりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/embed.htm
heta00
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと難しそうですがチャレンジしてみます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• kurenai__
回答No.2

一番簡単なタグはこれです。 <embed src="xxx.mid"> 著作権のあるmidiをHPで使うには許可がいりますので、気をつけてください。

heta00
質問者

お礼

ありがとうございます。著作権には気をつけるようにします。