• 締切済み

遠距離恋愛?

同じ会社の上司と3年くらい前から付き合っていました。同じ会社なので付き合っていることは秘密にしていました。会うのは、いつも夜で、週に2,3回会えればいい方でした。あとはメールや電話でやりとりしていました。ちなみに彼はバツ1です。その彼が、1年前に、いろいろあって会社を辞めて、大阪の方に再就職することになりました。その時、彼は「大阪に行ってもN(私)のこと彼女と思ってていい?」と聞いてきたので、私は「うん。」と答えました。彼が大阪に行っても別れるつもりはありませんでした。  大阪での生活が落ち着いたら、二人で会おうと約束しました。それからメールや電話で連絡を取っていたんですが、3ヶ月位して、いつ会うかなど話をしたりしていましたが、半年前から連絡が取れなくなりました。メールを送っても返事をくれないし、電話も出てくれません。再就職先に電話をしてみましたが、仕事を辞めていました。彼の携帯電話は解約はされていません。  彼のことが本当に好きなので、このままずっと連絡がなかったらどうしよう。今何処にいるのか、元気にしているのか不安でたまりません。この先私はどうしたらいいんでしょう?

みんなの回答

回答No.2

あなたは何があったのか?!って 思ってるのでしょうけど きっと転職して、新しい彼女が出来たというだけの 事なのかな?って思います。 彼が死んでさえいなければ連絡は出来ると思うので! 私だったらもう次の人に気持ちを切り替えると思いますけど。。 彼の住所が分かるなら 私も尋ねてみて現実を見て判断した方がいいかなって 思います

ninamisa26
質問者

お礼

そうですね。彼に新しい彼女ができたのでは?と内心思っています。一度大阪に行って、彼の家を訪ねてみようと思います。そこでの現実を受け止め、そしてこれからの自分の生活を考えていこうと思います。ありがとうございました。

• donna13
回答No.1

1年前に再就職をし、既に退職しているとのことも含めて考えれば、何か言えない事情があるのでしょう 半年前に連絡が取れなくなった時点で何かあったのかもしれませんね 転居先の住所を知っているのならば、訪ねてみるのも一つの手でしょう でもそこで何を見ても、どんな真実を知っても驚かない自信があれば...の話ですが

ninamisa26
質問者

お礼

彼の中では、私との関係はもう終わっているのかも知れません。一度彼の家を訪ねてみます。どんな結果が待っていようとも、現実から目を背けずに受け止めようと思います。ありがとうございました。