• 締切済み

誘いづらい女とは…

sattaksの回答

• sattaks
回答No.1

30代の男です。誘いづらい女性というのは私にはあまりいません。 というのも興味を持ったら、どんな女性であれ、お誘いして相手を知ろうとするからです。 ですからあなたも興味をもたれるようにしていけばいいのではないでしょうか? 「男ってバカだと思ってる」と書いてありましたが、それが無意識に男性に伝わってしまっている気がします。その結果として、男性は何となく見下されたと感じてしまい、いい気分がしない。そして誘いたくはない。というサイクルになっている思います。 まずは相手を尊敬する気持ちを持って接してみてはどうですか? 勿論今でもあなたは尊敬する気持ちを持っていないわけではないと思います。が今以上にです。 それともう一点。あなたを高嶺の花に思えている男性も誘いづらさを感じて誘ってきませんよ。 隙を見せてもいいのかもしれませんね。 個人的に私は誘いづらい女性に魅力を感じますが。 今のままで、そのうち私みたいな者が現われますよ。 自分のスタイルを貫いて欲しいです。