• ベストアンサー

ステンドグラスみたいな透けた色のシールがほしい

こんばんは☆ ステンドグラスみたいに透けてて枠がついた シールが欲しいんですが、色んな種類が安く 買える方法、場所、サイトを教えて下さい。 携帯やガラスコップetcに貼りたいので、 ネイル用でもOKです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gc8
回答No.2

耐久性は劣りますが、インクジェット用透明シールにプリントすれば好きな色を自分で作れます。 枠も自分で作れますし。

noname#198624
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます☆ 。。。プリンタがあるのに盲点でした^^; しかし…ウチのインクジェットプリンタ、 黒が顔料インクで使えないシートがあるみたいで…。 発色よりもインクが乾くかが問題。。。 電気屋で透明シート見てきてみようと思います。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

カッティングシート 透明 で検索中 「スケルトンシート」なる語を発見 スケルトンシート http://www.sticker.jp/film_skeleton.html 沢山の色は無いようです。価格も・・・・。 >枠がついた 最初から枠がついているというシールは無いのでは・・・・。

noname#198624
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 ホームセンターとかで売ってそうなやつですよね? あれって「カッティングシート」っていうんですね