• ベストアンサー

携帯電話のシールを販売しているサイト

携帯電話シールの(全面に貼るシール)を探しています。 調べたのですが種類の少ないサイトしか見つかりません^^; お勧めの売っているサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpacy3
回答No.1

この携帯シール倶楽部(http://keitai-kurabu.ocnk.net/)がお勧めです。 値段もおそらく一番安く種類も豊富です。 シールには保護シール初期状態で上貼りしているのでシールの 色も落ちにくいです。

参考URL:
http://keitai-kurabu.ocnk.net/
mikapink
質問者

お礼

気に入ったシールがたくさんありました^^ 安いのに保護シールが上貼されているのは有難いです! 回答ありがとう御座いました!