• ベストアンサー

こんなハードコア探してます

めずらしい楽器の入ったバンドを探してます。 できたら速いピアノ希望    カラードライスメンは微妙でしたしswingkidsは見つからないです。

• rudie
  • お礼率51% (53/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alfa_147
回答No.1

>めずらしい楽器の入ったバンドを探してます。 バイオリンのいるバンドをご紹介します。 Yellowcardです。ハードコアかといわれれば微妙ですが、Punkであることは確かです。