• ベストアンサー

パンク ハードコア

系ですっごく聞いてて騒げちゃうバンドを探してるんです。 よかったらおすすめを教えてください。 歌詞とか演奏技術とかはいいにこしたことはないんですがとりあえず悪くても騒げればオッケーなので教えてください。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もPunk/Hardcore大好きです。 騒げちゃうって事は「とにかくヤカマシイ」と私は勝手に解釈しちゃいます^^; RANCID(有名ですが、やっぱり騒げます) The Casualties(古き良きハードコアパンクを思い出す・・・) The Dillinger Escape Plan(ハチャメチャ度はピカイチ) SYSTEM OF A DOWN(セカンド(TOXICITY)が良い~ん、ミクスチャーだけど・・・) S.O.D(Hardcoreとメタルの融合?古いが名バンド) Discharge / G.B.H / Exploited(王道3連発) MINOR THREAT(USハードコアはええわ~) 当然もっともっと沢山ありますが、とりあえず・・・

kinoko7188
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とにかくやかましい、最高ですね(笑) RANCIDとSYSTEM OF A DOWN以外は全然知らなかったので聞いてみます!! 他にもあったらまた教えてくださいねー!!

その他の回答 (2)

• ExCxD
回答No.3

騒げるということならボストンの問題児GANG GREENで決まりです。またマーフィーズローの「BEST OF TIME」もパーティーロッキンなハードコアです。

kinoko7188
質問者

お礼

ありがとうございます! 聞いてみます!!

• toonie
回答No.2

純正のハードコアじゃないかもしれませんが要素はばっちし入ってますDEAD KENEDDYS(デッドケネディーズ)が大好きです。KILL THE POORとか聴くと思わず体がポゴってしまいますね。 あとはBLACK FLAGとか。

kinoko7188
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今度聞いてみます!