• ベストアンサー

スポーツをテレビ観戦しながらおいしいランチat梅田

WBC決勝、始まっちゃってるのにいまさらですが、 今後も覚えておくと便利そうなのでお聞きします。 大阪梅田で、国際試合など、スポーツをテレビ観戦しながら食事ができるレストランや喫茶店はありませんでしょうか?! わがままなようですがスポーツバーほど熱狂しながらではなく、あくまで食べるのメインで、かつ大きい画面で見たいのです。 お料理がおいしければなおよしです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

こちらはどうでしょう?

参考URL:
http://www.medic-web.jp/colombia.html
oshiete77
質問者

お礼

こんにちは。 あの日、早速様子を見に行ってきました。 着いたときにはもう人だかりができていて、中で食べることはできませんでしたが、 大盛り上がりですごかったです。 あのお店の前、結構通ったことあったのに、あんな事やってるなんて今まで知りませんでした。 メニューも見ましたがお手ごろ価格ですね。 今度はもっと早く言って席を確保しようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スポーツ観戦とナショナリズム

    国際試合などでスポーツ観戦している人を観察すると 自国の選手の応援を通じてナショナリズムを強めていないでしょうか。 国際試合はある種の代理戦争になっていないでしょうか。 過剰にスポーツ観戦にのめりこむことは危険ではないでしょうか。

  • 東京で19日のWBCの試合を見れるスポーツバー

    WBC、準決勝進出しましたね!! 19日の12時から生放送らしいんですが・・・。 ちょうど、池袋で11時ぐらいから予定があって、終わるのが12時過ぎの予定です。 自宅まで帰っていたら、1時過ぎになります。 で、池袋~渋谷ぐらいの間で、試合を中継しているスポーツバーもしくはレストランみたいなところってないですか? もしあれば、値段とかも教えていただけるとありがたいのですが。

  • 梅田で座ってサッカー観戦できる店

    6/22に彼と私の友人達と食事をする予定ですが、日本対スウェーデンorセネガル戦があるそうですね。 一ヶ月前から決まっていて、忙しい人たちにスケジュールを空けてもらっているので楽しみにしているのですが、彼がサッカーを見たいので行くのは嫌だなぁと言い出しました。(友人と会うのが嫌だと遠まわしに言っているのではないと信じています(笑)) そこで大阪の梅田周辺で、食事をしながらサッカー観戦できるところをご存知の方がおられましたら、教えていただけないでしょうか。 以前日本戦の際スポーツバーに行ったことがありますが、狭い店内に人がぎっしり、椅子は撤去され常に立ちっぱなしで話どころではありませんでしたので、あくまでもちゃんと食事と話ができるところが希望です。 20:30からキックオフなので、そこからは試合を見ることに集中してもかまいませんが・・・。 カテゴリが適当ではないかも知れませんが、よい情報がありましたらよろしくお願いします。

  • 銀座で高校野球観戦

    明日の早実VS駒大苫小牧の決勝再試合を銀座で見たいのですがソフトドリンクを飲みながら仲間4人ぐらいで観戦できるお店知っていたら教えてください。(小さな喫茶店とかは遠慮しときます)ちなみに試合開始は13時からです。

  • スポーツ観戦、応援

    スポーツを観戦する時、声は出ますか? 私は声は出ない(恥ずかしくて出せない)のですが、そこまで熱中していないだけでしょうか? 熱中していても声は出ないと言う方はいますか? そこまで熱中したことがないので自然と声が出てしまうというような経験はありません。 スポーツ観戦で応援もせず無言でただ見つめているだけではだめでしょうか? サッカーとかすごい熱狂的なのでただ座っていたら怒られそう、周りの雰囲気まで悪くしそうで怖いです。 中学校の時、部活でバスケットボールをやっていたのですが、試合で他の人はみんな声を出して必死に一生懸命応援しているのに、私は声を出すのが恥ずかしいと考えたり、その人たちより下手な補欠の私に声(指示みたいな)かけられても生意気とか思われるかもと思ったり、逆にさっさと負けてほしいなんて考えていたのでしらけて冷めて見ていました。 部活動などで仲間が勝っても別にうれしくない、逆に勝つとむかつくと思ってしまうのは私だけでしょうか? 自分が出れないから嫉妬です。 バレーでもフィギュアスケートでもマラソンでもソフトボールでもいつも日本負けろと思ってしまいます。 いつも相手の国を応援しています。 日本が勝つと嫌です。 (マスコミが騒ぐからでしょうか。) 特に女子。 漫画やドラマなどでも絶対主人公は応援できないし。 どこか病んでいるのでしょうか?

  • 梅田周辺で30人ぐらいの人数貸切の出来るスポーツバーってありますか?

    梅田周辺で30人ぐらいの人数貸切の出来るスポーツバーってありますか? 海外チームの12月の試合の観戦企画をしようとおもっているのですが、貸切のできるお店を探しています。 http://supportersfield.com/index.php?data=./data/l5/ のお店がよさそうなのですが、このお店を使ったことのある方のご意見もいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 柏レイソル入れ替え戦(都内のスポーツカフェ)

     お世話になっております。10日の土曜日にサッカーJリーグの柏レイソルの入れ替え戦のチケットが取れなかったので、スポーツバーに行って観戦しようと思います。どなたか都内山手線内、特に新宿周辺でJリーグの試合が観れる、スポーツカフェをご存じないでしょうか?あるいはスポーツカフェでなくても、試合が観れる場所をご存知のかたいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

  • 名古屋市内のスポーツバーでサッカーの試合が見たい。

    5月28日の27:30から行われるチャンピオンズリーグの決勝、バルセロナ対マンチェスター・Uの試合を、スポーツバーで観戦したいのですが、いくら調べたり下見に行っても、どこが盛り上がるのかとかがわかりません。どこか名古屋市内で良いバーを教えてください。できれば栄周辺でお願いします。

  • スポーツの熱狂的なファンへ質問。

     この質問はスポーツに関らず、すべてのショービジネスにハマる方にもお聞きしたい内容です。     先日、阪神タイガースが優勝を決めたことで、TVで熱狂的なタイガースファンが特集されていました。絵に描いたような熱狂的な方で、生活のすべてを注いでいました。    僕はその光景を見て理解出来ないという言葉しか出ませんでした。    僕も以前は野球をよく見てました。しかし、最近は自分が試合を観戦したり、そのスポーツに注目して普及を促すことによって、自分より裕福な生活をしている人のお給料に貢献する。そして、結局どんなに良いプレーをしてもらっても、こちらとしては何の飯の足しにもならないと感じるようになりました。    この質問の答えは、私の興味の矛先がそのショービジネスに向かず、熱狂的な人は向いている。ただそれだだけのことでしかないのかもしれませんが、熱狂的にショービジネスにハマッている方にお聞きしたいです。    あなたは何故、生活を切り崩してハマってるんですか?  一瞬でも冷めた視点になることはありませんか?。  

  • 野球とサッカーどっちが好き?

    日本のプロスポーツも、国際試合で上位に入るようになり、そういう意味でもスポーツ観戦が楽しくなったと思います。その中でも、やっぱり野球かサッカーが人気だと思いますが、皆さんは野球とサッカーを選ぶとしたら、どちらが好きですか? ちなみに僕は野球が好きです。WBCで日本戦の時は、釘付けでテレビを見ていました!