• ベストアンサー

東京で19日のWBCの試合を見れるスポーツバー

WBC、準決勝進出しましたね!! 19日の12時から生放送らしいんですが・・・。 ちょうど、池袋で11時ぐらいから予定があって、終わるのが12時過ぎの予定です。 自宅まで帰っていたら、1時過ぎになります。 で、池袋~渋谷ぐらいの間で、試合を中継しているスポーツバーもしくはレストランみたいなところってないですか? もしあれば、値段とかも教えていただけるとありがたいのですが。

  • 野球
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1916/5494)
回答No.1

ネットカフェやマンガ喫茶でテレビがある部屋を取ればいいのではないでしょうか? http://www.geragera.co.jp/store/ike_e.html http://www.media-cafe.ne.jp/ http://www.nifty.com/webapp/dir/198250/198644/198660/1004738/1004964 後は 『インタネットカフェ 池袋』で検索してね

参考URL:
http://www.geragera.co.jp/store/ike_e.html
asad2345
質問者

お礼

ありがとうございました。 漫画喫茶が一番確実かもしれませんね。

その他の回答 (2)

  • 1ro99
  • ベストアンサー率12% (6/49)
回答No.3

こんにちは ホットペーパーで検索してみてください。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/index.html
asad2345
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

ここらあたりで検索して、問い合わせてみたら どうでしょう? http://www.sportcafe.info/

asad2345
質問者

お礼

ありがとうございました。 だいたいが17時~の所が多いみたいで。 やはり、昼間からって少ないですよね。

関連するQ&A

  • スポーツバー(都内)を探しております!

    今日行われるチャルシーvsトッテナム戦を放送するスポーツバーを探しております。 都内(特に新宿、渋谷、池袋)でテレビ、スクリーンが大きく見やすいスポーツバーをお知りの方、情報ください。 よろしくお願いします。

  • WBC準決勝のホーム/ビジター

    アメリカでWBCの準決勝第二試合を見に行く者です。 この試合に日本が進出する場合、ベンチは1塁側か3塁側どちらなのでしょうか。

  • WBC準決勝と決勝、ランチの時間で中継みれるところ

    WBC準決勝と決勝、10時から開始ですが サラリーマンは仕事ですよね せめてお昼の休憩時間くらいはテレビ中継を見たいもんですが ランチをとりながら試合中継を見れそうな場所はご存じないでしょうか 恵比寿あたりで

  • WBCはラジオで聞けない??

    今日のWBC決勝「日本×キューバ」はラジオ放送しないのでしょうか?? 大阪でラジオ放送もしくは、ネットでの中継があればベストなのですが・・・ 現在テレビが見れないのでテレビ以外での方法を探しております。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 池袋周辺でパリーグのプレーオフ中継をしているスポーツバーは?

    私は千葉ロッテマリーンズのファンで、今度のプレーオフはマリンスタジアムで応援三昧といきたいところでしたが、仕事の都合で1試合しかいけません。 そこで!池袋中心に、都内でみんなで一緒に応援できるようなスポーツバーなどがあれば、ぜひ教えてください。スポーツバーでも、それ以外でも、とにかくプレーオフ中継が見られるところです。当日サッカー中継をしてないところをお願いします。

  • WBCに「サヨナラ」はあるのか

    きっと白熱しているだろうということで13時頃にWBC決勝の速報をみたら、 プエルトリコが0点のまま試合が後半に。。。 http://www.nikkansports.com/baseball/wbc/2017/news/1796287.html 「7~8回で7点とりかえさないと、プエルトリコはサヨナラ負けする」と周りにいる人に言おうかと思ったのですが、疑問が浮かんだので言いませんでした。 WBCでは「サヨナラ」あるんでしょうか。

  • WBCを yahoo korea で見るには

    スペイン在住のものです。 よろしくお願いします。 早速ですが、質問です。 ワールドベースボールクラシックもいよいよ佳境を向かえ、是が非でも生中継で試合を見たいと切望しております。 私はスペイン在住ですので、テレビでの中継は全く期待できません。 が、前回のWBCでは Yahoo Korea にて全試合生中継されていたのですが、果たして今回も生中継されているのかさえよく判りません。 翻訳サイトなどを駆使して、WBCページにはたどりつけたのですが、特に生放送についての情報などは見当たらないように見えます。。。 (テキストライブ中継はあるようなんですけど。。。) http://kr.sports.yahoo.com/baseball/wbc_2009/sm_event.html そこで質問は、果たして今回のWBCも yahoo korea は生中継しているのか。もしそうならどうやって視聴できるのか??? また、yahoo korea 以外のサイトでWBCを生中継しているサイトはあるのでしょうか??? 動くイチロー選手を是非見たいのです。 皆様、よろしくお願い致します。

  • スポーツをテレビ観戦しながらおいしいランチat梅田

    WBC決勝、始まっちゃってるのにいまさらですが、 今後も覚えておくと便利そうなのでお聞きします。 大阪梅田で、国際試合など、スポーツをテレビ観戦しながら食事ができるレストランや喫茶店はありませんでしょうか?! わがままなようですがスポーツバーほど熱狂しながらではなく、あくまで食べるのメインで、かつ大きい画面で見たいのです。 お料理がおいしければなおよしです。 よろしくお願いします!

  • WBCの放送が・・録画予約がなくなった?

    WBC準決勝の韓国vsベネズエラ戦の予約をしていました。 でも10分まえに試合開始時間になったのにテレビ(TBS)では放送してません。日本の試合ではないことが決定して放送内容が変更になったんでしょうか? しかも、レコーダーの予約も消えていました。 こんなことってあるんでしょうか? ちなみに我が家はBDレコーダーで地デジを見てます。

  • WBC決勝のテレビ放送について

    WBCアジアラウンド決勝戦は長野県ではテレビ放送しないんですか?yahooの番組表では予定されてなかったんですけど・・・

専門家に質問してみよう