• ベストアンサー

男の美容院

最近は男でも美容院に行く方が多いようですが、高校生~大学生だと何割ぐらいの男性が床屋でなく美容院に行っているのでしょうか。 また美容院へ行かれている男性の方は何歳ぐらいから行かれることが多いのでしょうか。 あと、美容院は予約して行くんですよね? 以上みっつの質問をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。20歳男です。 最初の質問は地域によって違うと思うのではっきりとは言えませんが・・・自分の周りは約5割の人が美容院行ってますね。 二つ目の質問もはっきり言えません・・・ 友達みてると高校2年生から美容院デビューした人が多かったような気がします。ちなみに自分は18歳の時初めて行きました。 三つ目の質問は美容院によって違うと思います。完全予約制の店もあればそうでない店もあります。 でも、予約して行ったほうが待ち時間が少なくて済むからいいかもしれませんね。 では、

Zero-Wing
質問者

お礼

答えにくい質問に答えていただきありがとうございます。参考になりました。