• ベストアンサー

子供に体験させたい

愛知・岐阜・三重で、お皿等に子供が絵を書いて持ちかえれるような体験コーナーみたいなところはないでしょうか? ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikobu
回答No.2

#1です。 ここで探せるみたいです。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~MIRAI/taiken/taiken.htm

その他の回答 (1)

• nikobu
回答No.1

高山だったと思いますが合掌村ってありますよね? そこでやったことありますよ! たぶん他にもあるとおもいますが・・・