• ベストアンサー

子供に体験させたい

愛知・岐阜・三重で、お皿等に子供が絵を書いて持ちかえれるような体験コーナーみたいなところはないでしょうか? ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.2

#1です。 ここで探せるみたいです。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~MIRAI/taiken/taiken.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.1

高山だったと思いますが合掌村ってありますよね? そこでやったことありますよ! たぶん他にもあるとおもいますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 色んな体験が出来るスポット

    こんばんは。 来月上旬に彼の誕生日なので お出かけスポットを探しています。 愛知・岐阜・三重・滋賀辺りで 体験・動物とかとの触れあいが出来るようなところはありませんか? 教えて下さい。

  • 小学生の修行体験

    小学一年生になる息子に修行体験をさせたいと考えています。これまで随分と甘やかして育ててきたので、親の私が言う筋ではないとも思うのですが、お手上げな状態で困り果てています。集団生活における心得、そして作法など彼の心に響かせて頂けるような体験があればと思っています。 私は愛知県に在住しておりますので、県内もしくは岐阜、三重、京都あたりでお願いできればと思っています。ご回答よろしくお願いします。

  • 東海地方近辺でタケノコ掘り

    愛知県北部に住んでいますが、愛知・岐阜・三重・長野でタケノコ掘り体験のできる所を探しています。ご存知でしょうか?

  • 子供

    岐阜県か愛知県で 多分児童館とかだと思うんですけど 子供が遊べる ぐりとぐらのぬいぐるみや帽子をかぶって撮影出来て 壁には絵がかいてある所知ってるかたいますか?

  • 名古屋から2時間でいけるそばうち体験

    長野・岐阜・三重でそばうち体験をしたいと考えていますが、なかなかいいところがみつかりません。 長野でできれば一番いいのですが、名古屋から車で2時間~2時間半ぐらいでいけるところがいいので距離的に無理なら長野が無理なら岐阜・三重でもいいかなと思っています。 情報をよろしくお願いいたします。

  • エクセル2010で表の複数の並び替え

    Aの表をBの形に並び替え出来る方法を教えて下さい! A 地方 店 商品 数量1月 愛知 A店 りんご 10 愛知 A店 バナナ 20 岐阜 A店 みかん 15 岐阜 B店 バナナ 15 三重 B店 りんご 20 三重 C店 バナナ 25 三重 C店 みかん 20 地方 店 商品 数量2月 愛知 B店 バナナ 15 愛知 C店 みかん 20 岐阜 A店 みかん 20 三重 A店 りんご 30 三重 B店 りんご 10 三重 B店 バナナ 40 ↓ B 地方 商品 数量1月 数量2月 店 愛知 りんご  10      A店 三重    20    B店 三重       30  A店 三重       10 B店 愛知 バナナ  20        A店 愛知       15 B店 岐阜    15    B店 三重    25    C店 三重          40 B店 愛知 みかん    20 C店 岐阜    15    A店 岐阜       20 A店 三重    20    C店 KURUNA

  • 一泊坐禅ができるところ探しています。

    一泊坐禅を愛知県、岐阜県、三重県あたりで 体験出来るところを探しています。 出発は名古屋市内です。 7月25~26日で体験できるところはないでしょうか? 教えてください>_<

  • ちゃんぽん・皿うどんのおいしい店

    岐阜県西濃地区・愛知県西部・三重県北部でおいしい長崎ちゃんぽん、パリパリ皿うどんの店を探しています。 お勧めのお店ありましたら、よろしくお願いします。

  • 蛍が見られる場所

    最近、友達の子供が蛍を見たがっています。愛知、岐阜、三重で良いところ話ありませんか?

  • 東海地方で28人泊まれるコテージ付キャンプ場

    愛知・岐阜・三重で大人13人子供15人ぐらいで泊まれるコテージ付キャンプ場ってないですか? 去年行ったところがもう予約いっぱいで困ってます。

専門家に質問してみよう