• 締切済み

ダイエット中にもOKなチーズ風味のデザート。。ありますか?

こんにちは、いつもお世話になっております。 突然なのですが、私はダイエット中にもかかわらず、チーズケーキなど濃厚なものが大好きで、最初は制限していなかったのですが我慢するとストレスに変わってしまいそうなので、たまに褒美として食べることにしました。 ですが、チーズケーキは買うと結構高いですし、もっと気軽に食べれないかな~、と思っています。 そこで、みなさんの知恵をお借りしたいと思っています。 オススメのレシピなどありますでしょうか? 美味しくて、簡単なものが理想です^^

みんなの回答

• run911
回答No.1

http://www.kashi-kashi.com/topics/diet/03/cheesecake.html http://www.slim-beauty.info/low/81.php こんなのはどうでしょうか。 低カロリー チーズケーキ で検索すると、色々とレシピが出ますよ。

sora2160
質問者

お礼

本当にありがとうございました!!