• ベストアンサー

この曲を歌っている人たちって誰ですか?

「ストーカーって呼ばないで・・・」っていう歌詞が出てくる歌が最近よく有線で流れているそうですが、これって、どなたのなんていう曲なんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オオタスセリの「ストーカーと呼ばないで」ではないでしょうか。 歌詞です。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%83I%83I%83%5E%83X%83Z%83%8A&t=&b=&f=&n=f72a6adc0a11afb80b0daca037dbf913%2F35844 試聴です。 http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=vicl35958

sora_chan333
質問者

お礼

さっそくの回答をありがとうございました!! 結構有名なんですかね?

その他の回答 (1)

  • tao0118
  • ベストアンサー率36% (29/80)
回答No.2

オオタスセリさんです http://suserin.exblog.jp/2595113/ 私はここで買いました、¥200です(MP3) http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020234/VICL-35958.html

sora_chan333
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! ご本人のブログがあるんですね~ まだ弾き語りを初めて半年くらいの方だったんですね。思わぬ大(?)ブレイクって感じでしょうか(笑)

関連するQ&A

  • 有線でよくかかる沖縄っぽい曲のタイトル

    最近、有線でよくかかる曲のタイトルがわからなくて困っています。 「なんで生まれてきたのかわからないから生きている」 ↑こんな感じの歌詞が含まれている曲なんですが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 曲の合間に、沖縄調の合いの手(「イーヤーサッサ」みたいな)がはいる歌なんですが… 心当たりのある方、回答をよろしくお願いいたします。

  • この曲を探しています!

    どうしても気になる曲がありまして、投稿しました。 今日都内の飲食店の有線?で流れていた曲で、 多分最近売り出された曲だと思うのですが、 女性のアーティストで、優しい感じの声で、バラード調で、 「幸せそうなあなたを見ることできなくて」 という歌詞が入っている、 彼氏に他に好きな人ができて別れてしまって、という内容の歌詞の歌 に、心当たりがある方がいらしたら教えてください。

  • この曲を探しています。

    有線で流れていた曲なのですが、特徴のある歌い方で女性が歌っています。歌詞を聞き取ったのですが、聞き取りにくいので多少の違いがあるかもしれません。 君をまっすぐに見つめることが出来たならば何もいらない 求めたものは喜びの歌 世界の果てまで届くように 君の弱さを少しずつ分け合える 気になって仕方がありません。どなたかご存知の方がいらしたら是非教えて下さい。お願い致します。

  • 誰の何ていう曲?

    サビ(?)の歌詞が『鶴は千年亀は万年 何ゆうてまんねん~』 という歌が最近バイト先の有線でよくかかるのですが誰の何という曲か誰も知りません。 どうか教えて下さい。

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • この曲は誰の何て曲?

    こんにちは。 最近有線で聞く曲なんですが… 意識して聞いていなかったので本当にうろ覚えの歌詞なんですが; 女の人で、サビが「路面電車~」だったと思うんです。 メロディーは記憶してるんですが(ちょっとだけですが)歌詞が確かこんなだったと… サビのメロディー部分は1小節に四分音符4つ…といったかんじでしょうか; ペラペラと歌っている歌ではなかったと思います。。 すみませんがわかるかたいらっしゃいますか?

  • こんな曲をご存知の方

    「王様になるよ 君をお妃にするよ」 という歌詞の歌を10年ほど前に有線で耳にしたのですが、何と言う曲かご存知の方はいらっしゃいませんか? 男性の声で、わりとゆっくり目の曲だったという記憶しかないのですが…。

  • 曲のタイトルと歌っている人がわからないのです・・・。

    歌の歌詞はわかるのですが、歌のタイトルと誰が歌っているのかがわからないので、もしご存知の方がいたら教えてください。 ここ一年以内の曲のはずですが、もしかしたら違うかも・・・また、もしかしたらカップリングの曲なのかもしれません。 歌いだしが「抱きしめたなら戻れないことは 知っていたよね 止められないことを 君の髪のにおいと 胸に感じてるその息と 時計の音」です。  女性ボーカルの方のものだと思います。 よろしくお願いします。

  • この曲について知っている人いますか?

    先日、知り合い(25歳)から回ってきたなぞの歌があります。 もし知っている人がいたら教えてください~ ♪もーもーあさですよーおーきーなさい ほーらほーらいい天気ーねーむってないで という歌詞(一部らしい)なのですが、何の曲か、そもそも曲?なのか わかりません。 ただずっと昔(十数年前?)、ラジオで流れてたそうです。

  • 誰の何という曲ですか?

    最近有線で掛かります。日本人男性ボーカル。 扉が開く音がして、「いってきます」で歌が始まり、扉が閉まる音がして「ただいま」で 曲が終わります。 職場で流れているので、歌詞を書き留めることができず、 正確な歌詞はわかりません。 やろうと思って早く寝るけど眠れず、朝がくる。 医者にもらった薬を飲めば深く眠れる。 このような内容の歌詞です。 悩んでる人の歌詞のようです。 かなりディープな内容のようだったので、気になりました。 これだけの情報では検索できませんでした。 誰の何という曲なのでしょうか? 教えてください!!

専門家に質問してみよう