• ベストアンサー

こんな曲をご存知の方

「王様になるよ 君をお妃にするよ」 という歌詞の歌を10年ほど前に有線で耳にしたのですが、何と言う曲かご存知の方はいらっしゃいませんか? 男性の声で、わりとゆっくり目の曲だったという記憶しかないのですが…。

noname#46603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

BRATS/Bの『王様』ではないでしょうか? http://www.pe.energy.kyoto-u.ac.jp/Info/Brats/bob.html

参考URL:
http://www.pe.energy.kyoto-u.ac.jp/Info/Brats/bob.html
質問者

お礼

まさにこの曲でした!!! 有難う御座いました。 ずっと気になり続けていて、やっとすっきりしました。