• ベストアンサー

曲のタイトル ご存知ないですか?

サビに 「シャイニング オン」 または  「シャイニング アウト」 という詞が入った曲のタイトルを どなたか ご存知ないですか? 10~20年前のヒット曲で 高い声の男性が歌っていました。 昨日 有線で聴いたのですが、 どうしても思い出せなくて 気持ち悪いです^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuchan
回答No.3

その曲はバラードですか?「シャイニングオン~♪」というサビから始まるバラードだったら、それはきっと「LOOK」というバンドの 「シャイニングオン~君が悲しい~」(確かこんなタイトルだったような(^.^;))だと思います。 ハイトーンボイスのボーカルで、ちょっとロンブーのアツシに似てると思うのは、 私だけでしょうか・・・。

Mapp-Isis
質問者

お礼

ありがとうございます。 LOOK・・・見たコトないんです^^; 後で 画像検索してみます(笑)

その他の回答 (2)

noname#3668
noname#3668
回答No.2

1985年のLOOKの『シャイニン・オン~君が哀しい~』でしょうか・・・

Mapp-Isis
質問者

お礼

疑問解決できました! ありがとうございます。

• zero0000
回答No.1

LOOKの「シャイニン・オン君が哀しい」だと思います。

参考URL:
http://www.cannot-all.com/old/0105.html
Mapp-Isis
質問者

お礼

参考URL とても役に立ちました! ありがとうございます。