• 締切済み

オンラインゲーム

RPGのオンラインゲームをやりたいんですがおもたくて仕方ありません。メモリーも256だったのを512を増設してみたりもしてみましたがあまり効果が得られず何が原因なのかわかりません。 ちなみにバリュースターのVS700/Bを使ってます。

みんなの回答

回答No.1

NECなどのメーカーPCはビデオカードが搭載されていないのが多くあります 最近のゲームは3Dが多いのでビデオカードが必須となります このPCのスペックを見ると ● インテル Celeron M プロセッサ 350(1.30GHz) ● メモリー: 256MB   こうなっていましたが まずCPUの性能が古いです メモリを増やしても これでは大部分のゲームは快適に動かないでしょう ですがこのパソコンはCPUの交換やビデオカードの増設はできないはずです  ですので快適なパソコンがほしい場合は買換えしかありません 増設が容易にできるメーカーとして デル、マウスコンピューター、フェイル などなどがあります 最近はショップブランドというのもありますので こちらが安くそして高性能のパソコンが購入できます  

kinkinkids
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 そうでしたか^^;; たとえば何か設定の変更などで軽減させる方法はないのでしょうか