• ベストアンサー

オンラインゲーム☆

自分オリジナルのキャラクターを作って遊べるRPG系のオンラインゲームで オススメのオンラインゲームが有りましたら教えて下さい(゜)(。。)ペコッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7choco
回答No.1

やっぱりメイプルストーリーでしょうか。 私の学校でも一番人気ですね☆ 私もついついはまってしまいました(#^.^#) ただ、MACではできないようですが。。。 メイプルストーリーのHPです♪貼り付けておきますね。

参考URL:
http://maplestory.nexon.co.jp/
meroko0000
質問者

お礼

回答有り難うございます^^♪

その他の回答 (1)

• gaianto
回答No.2

完美世界ですかね 目の位置から細かい所では眉の傾きや皺まで自分の好きなように作れます 要求スペックはそこそこ高めですが・・・・

参考URL:
http://perfect-w.jp/
meroko0000
質問者

お礼

回答有り難うございます^^♪