• ベストアンサー

osのアンインストールについて

自作PCにXPをインストールして30日以上放置していたのですが、これをネットに接続して使おうと思い、電源を入れたのですが、ライセンス認証を求められました。LANボードは取付けているのですがドライバをインストールしていなかったので、ネットに繋がっていないと認証ができないので困っています。認証を求められてもネットに繋がっていないので認証できず、またドライバをインストールしようとしても反応しません。こういう場合どうすれば良いのでしょうか?お願いします。

• ryu81
  • お礼率63% (87/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.2

そのまま認証手続きして「ネット経由での認証」が出来なければ「電話で認証」設定が出ますので、その通りにマイクロソフト認証窓口へ電話すれば良いです。

その他の回答 (1)

• wx310k_
回答No.1

マイクロソフトに電話して認証って手段もあります。