• ベストアンサー

Deviled Wingsの作り方

最近テレビで見ておいしそうだったので作ってみたいと思い、レシピを探してみたのですが、なぜかぜんぜん見つかりません。。レシピを知っている方、教えてください。お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

Deviled Dijon Wings?デジョンのデビルチキンウィング 材料 1.低脂肪ヨーグルト大匙2 2.ディジョンのマスタード 大匙3 3.ニンニク 一片 4.チリソース? 適宜 5.鳥の手羽元(ドラムスティック) 1.3キロ 6.パン粉1/4カップ 7.ブラウンマスタードシード 小さじ1 8.キャノーラオイル 小さじ1 9.ソルト&グランドペッパー 小さじ1 オーブンを熱しておく。450度 ニンニクは微塵に切り、大きいボールに1~3をいれチリソースを一振り(ワンダッシュ)してかき混ぜる。 手羽元をドラムスティックにしていなければ、自分でやる。 その後ヨーグルトの調味液にいれ、かき混ぜて10分寝かせる ブランマスタードシードは挽いて、パン粉に混ぜて、鳥にまぶす。 天板に油を敷き、鶏肉を並べて火から遠いところで30分焼く デジョンのマスタードを使用するのがポイントのようです。

oxbridge1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! >デジョンのマスタードを使用するのがポイントのようです。 デジョンのマスタードというのがわからなかったので、このアドバイスがなければ他のマスタードで代用するところでした・・。ありがとうございます! とても詳細な解説ありがとうございます。ヨーグルトの入った料理なのですか・・・ちょっと料理にヨーグルトは未体験なのでどのような味になるのか気になります。さっそくデジョンのマスタードを購入しました!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• -Piyorin-
回答No.1

Deviled Wings・・?? デビルズ ウィング (悪魔の羽)・・つまり悪魔のような手羽の事ではないのでしょうか? 辛い調味料などで仕込み、仕上げた 鶏手羽の揚げ物の事でしょうか??

oxbridge1985
質問者

補足

回答ありがとうございます!! そうです。テレビで見てとてもおいしそうでした。 なかなかネットでもみつからないので困っていました。。