• ベストアンサー

Deviled Wingsの作り方

最近テレビで見ておいしそうだったので作ってみたいと思い、レシピを探してみたのですが、なぜかぜんぜん見つかりません。。レシピを知っている方、教えてください。お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

Deviled Dijon Wings?デジョンのデビルチキンウィング 材料 1.低脂肪ヨーグルト大匙2 2.ディジョンのマスタード 大匙3 3.ニンニク 一片 4.チリソース? 適宜 5.鳥の手羽元(ドラムスティック) 1.3キロ 6.パン粉1/4カップ 7.ブラウンマスタードシード 小さじ1 8.キャノーラオイル 小さじ1 9.ソルト&グランドペッパー 小さじ1 オーブンを熱しておく。450度 ニンニクは微塵に切り、大きいボールに1~3をいれチリソースを一振り(ワンダッシュ)してかき混ぜる。 手羽元をドラムスティックにしていなければ、自分でやる。 その後ヨーグルトの調味液にいれ、かき混ぜて10分寝かせる ブランマスタードシードは挽いて、パン粉に混ぜて、鳥にまぶす。 天板に油を敷き、鶏肉を並べて火から遠いところで30分焼く デジョンのマスタードを使用するのがポイントのようです。

oxbridge1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! >デジョンのマスタードを使用するのがポイントのようです。 デジョンのマスタードというのがわからなかったので、このアドバイスがなければ他のマスタードで代用するところでした・・。ありがとうございます! とても詳細な解説ありがとうございます。ヨーグルトの入った料理なのですか・・・ちょっと料理にヨーグルトは未体験なのでどのような味になるのか気になります。さっそくデジョンのマスタードを購入しました!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • -Piyorin-
  • ベストアンサー率53% (156/294)
回答No.1

Deviled Wings・・?? デビルズ ウィング (悪魔の羽)・・つまり悪魔のような手羽の事ではないのでしょうか? 辛い調味料などで仕込み、仕上げた 鶏手羽の揚げ物の事でしょうか??

oxbridge1985
質問者

補足

回答ありがとうございます!! そうです。テレビで見てとてもおいしそうでした。 なかなかネットでもみつからないので困っていました。。

関連するQ&A

  • お麩ハンバーグレシピ

    つい最近おもいっきりテレビでおくぞの流お麩ハンバーグが紹介されてどなたかレシピご存知の方いましたら教えてください!

  • さつまいものコロッケ

    こんばんは。 さつまいものコロッケの作り方を、ここ1週間のテレビでやっていたそうなのですが、レシピをご存知な方はいませんか? ひき肉を使わないレシピで、かつお節を入れていたそうです。 もしくは、そのテレビを見ていた方、番組名を教えて頂けませんか? よろしくおねがいします☆

  • 冷凍豆腐でカレー

    最近見たテレビ番組で、冷凍した豆腐(スポンジ状)を利用してカレーを作っていました。 一度作ってみたいと思いつつ、レシピも番組名も忘れてしまいました。 ご存知の方、教えてください。

  • テレビ「リンカーン」でやっていたやきそばUFOの裏レシピを教えてください。

    テレビ「リンカーン」でやっていたやきそばUFOの裏レシピを教えてください。 前にテレビ「リンカーン」で裏レシピで やきそばUFOに何かを混ぜると、おいしいといってたのですが。。 ご存知の方、教えてください。 また、何かにポテチをまぜるとおいしいといってたのを覚えてるのですが その「何か」を忘れたので教えてください。 また、裏レシピが豊富にのっているサイトを ご存知の方、教えてください。

  • 覚えてますかPaul Mccartney & Wings?

    the Beatlesブームで懐かしのポールマッカートニーとウイングスに触手を伸ばしています。いつの間にか彼らのCDジャケットデザインがオリジナルよりずいぶん小さめに変更されているのですが,その理由や経緯をご存じの方がいらっしゃれば教えてください。いつかそろえたいと思っていたけど,いつの間にかジャケットデザインが小さくなって嘘っぽくって...気になっています。

  • アボカドのみそ漬けの作り方を教えてください!

    アボカドのみそ漬けの作り方を教えてください! 最近テレビでやっていたのですが チラっとしか見ていなかったのでレシピなどが わかりません。 よろしくお願いします。 また、他にもおすすめの味噌や漬物などの情報も あわせて教えていただけると大変助かります。

  • 7/24TV東京の「絶品!地球まるかじり」の龍雲飛酒堂の杏仁豆腐のレシピ

    テレビ東京にて夜8時から放映された「地球丸かじり」で 8時15分前後に紹介された、吉祥寺の龍雲飛酒堂の杏仁豆腐の レシピをご存知の方がいましたら、教えて戴けないでしょうか? テレビ東京のHPでも調べてみたのですが、レシピまでは 紹介されていなくて知ることが出来ず残念に思っています。 もし、録画などをされていてレシピが判る方がいましたら 宜しくお願い致します。

  • 肉吸いの作り方を教えて下さい!

    宜しく御願いします。 大阪に、肉吸いという料理があることを最近知りました。テレビで紹介されていて、見た目がものすごくおいしそうでした。 ぜひとも自分で作ってみたいと思ったのですが、どこを探してもレシピが見付かりませんでした。 ご存じのかたがいらっしゃいましたら、是非とも教えて下さい!!

  • 「奥様は外国人」11/28放送分 グーラシュのレシピ

    先日放送されたテレビ東京番組「奥様は外国人」の中でポーランド人の女性が グーラシュというビーフシチューのような煮込み料理を作っていました。 とても美味しそうで番組内で食べた方も「美味しい!」と絶賛されていました。 HP内でレシピがあると告知されていたので検索してみると http://www.tv-tokyo.co.jp/okusama/ryouri/061128/index.html と、あったのですが簡単な作り方しか載っていませんでした。 (どう見ても、材料が足りないんです…) HPにあると安心しきってメモなども一切とってなかったので困り果てています。 どなたかこのレシピのメモなど材料だけでもいいので残していらっしゃる方はいませんでしょうか? またこういうレシピの内容などをテレビ東京の方に問い合わせて教えてくれるものなんでしょうか? どうしてもこのレシピのグーラシュを作りたい!ので 少しだけでも良いので情報のほどお願い致します。 また自分で作ったことがある美味しいグーラシュのレシピも 知ってる方いらっしゃいましたら是非是非ご教授の程お願い致します。 (cookpadなど検索して出てくるレシピ等の回答は遠慮させて頂きます…すいません)

  • 栗原はるみさんの煮魚のレシピ

    栗原はるみさんの味付け大好きです。甘辛さがちょうどよよくて。どなたかはるみさんの煮魚のレシピ知っている方がいたら教えて頂けないでしょうか?  また昔やっていた「モグモグコンボ」というテレビ番組で煮魚の黄金のレシピが紹介されていたのですが、できればそちらの方も教えて頂きたいです。

専門家に質問してみよう