• ベストアンサー

覚えてますかPaul Mccartney & Wings?

the Beatlesブームで懐かしのポールマッカートニーとウイングスに触手を伸ばしています。いつの間にか彼らのCDジャケットデザインがオリジナルよりずいぶん小さめに変更されているのですが,その理由や経緯をご存じの方がいらっしゃれば教えてください。いつかそろえたいと思っていたけど,いつの間にかジャケットデザインが小さくなって嘘っぽくって...気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安心してください。それは取り外しの出来るブックレットのカバーです。1枚めくると白い余白のない元のジャケットになります。裏ジャケも再現されています。 私は、余計なこのカバーは捨てています(^^ゞ

angkolwhat
質問者

お礼

大判ジャケットのCDだけ探し集めてました。 怖々小判ジャケを買ってみると...,いいですねえ。 知ってたんですか?

angkolwhat
質問者

補足

えっ!そうなんですか!スッキリ。チェックしてみます。