OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニコレットののタバコ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203525
  • 閲覧数1256
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (66/195)

前々から思っていたんですが、ニコレットのCMのタバコ
「禁煙してても吸いたいよ~吸いたいよ~♪」
と歌ってるあのタバコのキャラクターには名前がついてるんでしょうか?
また、あの顔はいったい誰なんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

名前は「吸いたくなるマン」です。
顔は?誰でしょうね?

下記URLを参考
お礼コメント
acerola

お礼率 33% (66/195)

ありがとうございます。
やっと悩みが解決しました。なんかまんまですね・・・
投稿日時 - 2002-01-27 17:17:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

別の回答でも書きましたが
吸いたくなるマンはデニス・ガンという歌手の方だと言う噂です。

Dennis Gun はキムタクのファイヤーのCMで
レコードプレーヤーから流れる曲(渋い声)を歌ってる
人のようです。
お礼コメント
acerola

お礼率 33% (66/195)

ありがとうございます。
デニス・ガンってもしかしてあのタモリ倶楽部の空耳アワーで度々でてくるあの渋い声のあの人ですか?
しかし誰なんでしょうね。
投稿日時 - 2002-01-27 17:23:15