• 締切済み

手作り料理を送る時

kurenza-の回答

• kurenza-
回答No.1

食品用の手袋をはいて作業することぐらいですけどね。。。 焼きたてでもすぐに冷めますから、冷めてから 袋に入れて、テープで留めたら良いと思いますよ 特に何もないです 友人なら特に何も気にしなくていいんじゃないですか? 私は、製菓材料専門店で包装材料を購入し 熱で圧を掛けて封をするもので口を閉めて発送しています 普通のナイロン袋では封は出来ませんので熱をかけれるタイプの 袋を購入しています 100枚入り350円程度です

garyou
質問者

お礼

お礼遅くなり本当に申し訳ありません。有難うございました。