• ベストアンサー

タウンページについて

タウンページにお店の名前を載せたいんですが、 掲載料はどのくらいかかるのでしょうか? また、関連のサイト等ありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iタウンページなら、 http://tpclub.itp.ne.jp/tpc/web/product/cost.html に料金表があるよ。 普通のタウンページも似たようなものじゃないですか。

参考URL:
http://tpclub.itp.ne.jp/tpc/web/product/cost.html
sgnhx111
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。