• 締切済み

タウンページはどうすれば?

手に入れることが出来るのでしょうか? 家に届いているはずなのですが、無くしてしまったようなのでここで質問させて頂きます。 iタウンページ(?)というものがあるようですが、私の祖母がインターネットが出来ないもので・・・。 ちなみに北海道と、新潟のタウンページが欲しいのですが、NTTに電話したらもらえるものなのでしょうか? すみませんが宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

居住区域外のタウンページは有料(+送料)です。 タウンページセンタに問い合わせて下さい。 よくあるお問い合わせ - 居住区外の電話帳が欲しい http://tpnet.nttds.co.jp/faq/002.html#2