OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タウンページ

  • 困ってます
  • 質問No.159509
  • 閲覧数448
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (26/28)

 タウンページが必要です。どうしたらタウンページを入手できるのでしょうか。方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

本だったら、図書館に行けばほぼ全国、閲覧可能。
NTTの支店に行けば、揃っているはず。
頼めば、もらえるはずです。
あとは、

http://itp.ne.jp/

ですね。
お礼コメント
yasu-taka

お礼率 92% (26/28)

 NTTの支店にいけば、いいのですね。ありがとうございます。図書館でも閲覧できるのは知りませんでした。ありがとうございます。これで、一安心です。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 20:12:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

インターネットタウンページでは駄目でしょうか?
参考URL:http://itp.ne.jp/
お礼コメント
yasu-taka

お礼率 92% (26/28)

 やはり、本の方がいいです。インターネットのほうは試してみましたが該当するものがありませんでした。回答いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 20:11:06