• ベストアンサー

タウンページの男性について

ちょっと前に よくやっていたタウンページのCMで東京の会社の男性が京都のお店を予約するのに 「惚れてた女の名前しすりゃいいんだよ~」と言って実際 その店に行ったら 偶然にも 本当に好きだった女性がいたというCMの男性俳優さんは誰でしょうか? すごく表情とか演技に惹かれるものがあるので どなたか教えてください!

• moncha
  • お礼率58% (104/178)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riechi
回答No.1

こんばんは。 相島一之さんですよ。 非公式のサイトですが記載しておきます。(*^_^*)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3915/
moncha
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私が知らなかっただけで かなり色々なドラマや舞台に出演されているんですね! これから応援していこうと思います。 教えていただいてありがとうございました。