• ベストアンサー

お茶のCM(ジャニーズの滝沢が出てるやつ)

タイトルのCMで、滝沢さんの言ってることが分かりません。 私には「先生!先生!タウンページの先生!」といってるようにしか聞こえません。 いくらなんでもお茶のCMでタウンページはないと思います。実際はなんていってるんでか?

noname#5028
noname#5028
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harapon
  • ベストアンサー率44% (47/106)
回答No.1

こんにちは、SAZAE-BONさん。 上記の質問、タッキーが「タウンページの先生」と言っているところを想像してつい笑ってしまいました(^^)。 私も最初???と思っておりましたが、これは「先生!先生!キャンペーンですよ!先生!」ではないでしょうか? その後に「ゲットですよ」と言っているし、キャンペーンやってるし・・・。 いかかがでしょう?

noname#5028
質問者

お礼

こんにちは。実は以前同じ質問がされてましたね。調べもしないで質問立ててすいませんでした。 「キャンペーン」といってるのですか。この後何回聞いても「タウンページ」と聞こえてしまいそうです。(笑) 何度も「タウンページ」以外と思って努力して聞いたんですが、どうしても他のには聞こえなくて、ついにある結論に達しました。 最近はやりのコラボレーションCMかな?・・・と。 しかしそんなことなかったんですね。質問してすっきりしました。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 滝沢秀明が出てるお茶のCM

    タイトルとおりのCMで お~いお茶だったか お茶のCMで(滝沢は侍の格好) 滝沢がスタッフに呼ばれて、何か返事を言いますよね? あれはなんと言っているのか教えて下さい! 気になります!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 玉露入りお茶のCMで。。。

    こんにちわ。 最近、何度となくみるCMなのですが、 滝沢君が武士(?)みたいな格好して お茶を片手に「せんせえ、せんせえ~」 と扉をドンドン叩き 「○○○ですよ、せんせえ~」 といって叩いてたら扉がバタンと倒れ 鶏がバタバタってやつなのですがご存知でしょうか? 問題は○○○なのですが、私にはタウンページ と聞こえて仕様が無いのですが、絶対違う!と 思うのです。 正しくは、何て言ってるのか分かる方教えて頂き たいのですが。。。 宜しくお願いします。m( _ _ )m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 滝沢秀明が出てる、デジカメのCM

    滝沢秀明が出ているオリンパスのデジカメのCM(ヨーロッパ風の町で子供の写真を撮って、夢が叶う・・・という感じの)で流れている曲の題名を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 滝沢くんのでているコンタクトのCMの曲が・・・

    滝沢秀明くんの出演しているコンタクトのCMの曲が知りたくて知りたくて仕方ありません。ハープシコードの上にダバダコーラスが乗っている曲です。確かAMOのコンプリートのCMだったんじゃないかと思うんですが・・・。ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お茶「いえもん」のCM

    宮沢りえさんのお茶のCMの久石譲の曲の タイトルは何でしょうか?

  • お茶のCM

    韓国人の女優がお茶のCMに起用されていましたがまだそのCMはやってるのでしょうか? 急にやらなくなったような気がしたので、抗議が殺到したのでしょうか?

  • タウンページのCM

    タウンページのCMで、’まーくん!かおりちゃん!’というのがあるらしいのですが、そのまーくん役が誰なのかどーしても知りたいんです。私はそのCMを見てないので、もし、タウンページがスポンサーをしている番組を知っていたら、それも教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • まろ茶のCM

    松たか子さんが一人二役で出演されているまろ茶のCMで流れている歌は誰の何という歌ですか?CMの為だけの歌なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 十六茶のCMについて教えて!!

    最近ずっと気になっているのですが、十六茶(じゅうろくやにっき?って間違えてるやつ)のCMにでてる女優さんの名前が知りたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お茶のCMで、可愛い娘が・・・

    最近のお茶のCMで、すごく可愛い娘が出ていたのですが、 見とれていて、お茶の名前を忘れてしまいました。 たしか、お腹の脂肪が関係しているCMだったと記憶しています。 お茶の名前がわかれば、その娘のことも検索できると思うのですが。 どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM