• ベストアンサー

お茶のCM(ジャニーズの滝沢が出てるやつ)

タイトルのCMで、滝沢さんの言ってることが分かりません。 私には「先生!先生!タウンページの先生!」といってるようにしか聞こえません。 いくらなんでもお茶のCMでタウンページはないと思います。実際はなんていってるんでか?

noname#5028
noname#5028
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harapon
回答No.1

こんにちは、SAZAE-BONさん。 上記の質問、タッキーが「タウンページの先生」と言っているところを想像してつい笑ってしまいました(^^)。 私も最初???と思っておりましたが、これは「先生!先生!キャンペーンですよ!先生!」ではないでしょうか? その後に「ゲットですよ」と言っているし、キャンペーンやってるし・・・。 いかかがでしょう?

noname#5028
質問者

お礼

こんにちは。実は以前同じ質問がされてましたね。調べもしないで質問立ててすいませんでした。 「キャンペーン」といってるのですか。この後何回聞いても「タウンページ」と聞こえてしまいそうです。(笑) 何度も「タウンページ」以外と思って努力して聞いたんですが、どうしても他のには聞こえなくて、ついにある結論に達しました。 最近はやりのコラボレーションCMかな?・・・と。 しかしそんなことなかったんですね。質問してすっきりしました。回答ありがとうございます。