OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

玉露入りお茶のCMで。。。

  • 困ってます
  • 質問No.248526
  • 閲覧数49
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 63% (12/19)

こんにちわ。
最近、何度となくみるCMなのですが、
滝沢君が武士(?)みたいな格好して
お茶を片手に「せんせえ、せんせえ~」
と扉をドンドン叩き
「○○○ですよ、せんせえ~」
といって叩いてたら扉がバタンと倒れ
鶏がバタバタってやつなのですがご存知でしょうか?

問題は○○○なのですが、私にはタウンページ
と聞こえて仕様が無いのですが、絶対違う!と
思うのです。

正しくは、何て言ってるのか分かる方教えて頂き
たいのですが。。。

宜しくお願いします。m( _ _ )m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (22/88)

簡単で申し訳ないのですが、私は「キャンペーン」と
聞こえます。実は私も気になってはいたんですよね(^^;)
お礼コメント
taitaitai3

お礼率 63% (12/19)

ありがとうございます。
すっきりしました。
投稿日時 - 2002-04-07 13:25:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (154/463)

さっきそのCMを見た直後、偶然、この質問のメールを見て、ここに来ました。

私はなんの疑いもなく「キャンペーン」だと思ってますが。
なにか当たるみたいだし。。。
お礼コメント
taitaitai3

お礼率 63% (12/19)

ありがとうございます。
何かあたるんですか。。。
すっきりしました。
投稿日時 - 2002-04-07 13:27:55


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 11% (14/121)

こんにちは。

今、ちょうどTVで見ました。

いつもは無意識に聞いているんですが、
ちょっと気になって注意してみたところ、
私も「キャンペーン」と聞こえました。
プレゼントがもらえるみたいですし、
それで間違いないのでは。

でも、それまでは
「外国人の名前を呼んでいる」と思ってたんですよ。
とほほ。
お礼コメント
taitaitai3

お礼率 63% (12/19)

ありがとうございます。
やっぱり、キャンペーンなんですね!
外国人の名前に!?
聞こえますねえ~。(*^_^*)
投稿日時 - 2002-04-07 13:31:45
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

僕も「キャンペーン」だと思いますよ。

↓ちょうど今キャンペーンやってるし。
お礼コメント
taitaitai3

お礼率 63% (12/19)

ありがとうございます。
みなさんの高いヒアリング能力の
お陰ですっきりすることが出来ました。
投稿日時 - 2002-04-07 13:35:18