• ベストアンサー

男性に異常に嫌悪感を抱く方はどれぐらい居ますか?

イケメンと普通の区別も付かないけど、皆がかっこいいと言う人でも半径0.5m以内に入ると嫌です。 男性に話しかけられるのは吐き気がします。 告白してくる奴は軽蔑します。 触れてくる奴は存在ごと消えて欲しいです。 小さい子やお爺さん(12才までと60才以上ぐらい)は普通です。 あと蛇足かもしれませんが、好きな声優さんがいらっしゃるのですが握手は「絶対に無理だ」と思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sei1975
  • ベストアンサー率7% (3/38)
回答No.3

NO2です。 男性とまともに話ができないという点です。 近くに寄るだけで吐き気がするという異常な状態は何か精神的なものがあると思います。 なのでその点に重きを置いてカウンセリングされればよいのだと思います。

その他の回答 (2)

  • sei1975
  • ベストアンサー率7% (3/38)
回答No.2

一度カウンセリングを受けられることをお勧めします。

kazusi0207
質問者

お礼

カウンセリングでどこに視点をおいて話せばよいのでしょうか?

noname#177647
noname#177647
回答No.1

こんにちは。 そこまでの方はあまりいないと思いますね。 なんだか可哀想です。 優しい男性はたくさんいますよ。

kazusi0207
質問者

お礼

優しいくても駄目なんです。

関連するQ&A

  • 好意に対して嫌悪感を持つ女性

    最近二個下の好きな子に告白しフラれたのです が、それまでは二人での食事に誘われるくらい めちゃくちゃ仲良かったのに今では避けられ Twitterもフォロー解除されてます。 普通に自分の見た目が好みじゃなかったのもあ るかもしれませんが、友人にその子は興味の無 い人からの好意に嫌悪感を持ってしまうのでは ないかと言われ、良く良く考えてみると、自分 はもしかしたら彼女にとって兄の様な存在でそ んな相手から恋愛対象、極端にいうと性の対象 に見られてたことに嫌悪感を抱いた。 そう考えると高校時代の彼女が告白してきた男 子を邪険にしたことなど色々なことに納得がい きます。 また、彼女は面食いだそうで、おそらく自分の 予想は当たっていると思います。 その様な女性にはどのようにアタックしたらい いのでしょうか? ちなみに彼女は彼氏は欲しいと言っていました し、アニメのイケメンキャラが大好きなのでレ ズではないです。 自分が告白したとき、見た目がキモ男に限りな く近く緊張で挙動不審だったのでかなり気持ち 悪かったと思います。 また、現在ダイエットやら筋トレやら頑張って いて何ヵ月かかっても自分を鍛え上げ磨きあげ れたなら彼女に告白時の謝罪と改めて告白した いと思ってます。

  • 好意に対して嫌悪感を持つ女性

    最近二個下の好きな子に告白しフラれたのですが、それまでは二人での食事に誘われるくらいめちゃくちゃ仲良かったのに今では避けられTwitterもフォロー解除されてます。 普通に自分の見た目が好みじゃなかったのもあるかもしれませんが、友人にその子は興味の無い人からの好意に嫌悪感を持ってしまうのではないかと言われ、良く良く考えてみると、自分はもしかしたら彼女にとって兄の様な存在でそんな相手から恋愛対象、極端にいうと性の対象に見られてたことに嫌悪感を抱いた。 そう考えると高校時代の彼女が告白してきた男子を邪険にしたことなど色々なことに納得がいきます。 また、彼女は面食いだそうで、おそらく自分の予想は当たっていると思います。 その様な女性にはどのようにアタックしたらいいのでしょうか? ちなみに彼女は彼氏は欲しいと言っていましたし、アニメのイケメンキャラが大好きなのでレズではないです。 自分が告白したとき、見た目がキモ男に限りなく近く緊張で挙動不審だったのでかなり気持ち悪かったと思います。 また、現在ダイエットやら筋トレやら頑張っていて何ヵ月かかっても自分を鍛え上げ磨きあげれたなら彼女に告白時の謝罪と改めて告白したいと思ってます。

  • 異性に対する嫌悪感

    はじめまして、現在24歳の♀で彼氏はいない未婚者です。 私は異性に対して嫌悪感があります。 同じ様な方がいらっしゃればご意見が聞きたいなと思いこの場を借りて 質問させていただきます。 私自身、その気持ちに気が付きだしたのは中学生の時です。 普通に仲の良い男友達だと思い接していた人がいたのですが、 卒業式の時に告白をされました。 それまでは(ほんと告白を受ける瞬間まで) 彼に対して嫌悪感は抱いておらず、気軽に話せる男友達だと思っておりました。 ですが、その告白を受けてから彼の事が生理的に受け付けられなくなりました。 ほんとに突然の気持ちの変化に自分でも驚いたのを覚えています。 なのに嫌悪感がどんどん大きくなり、ものの1分もたたぬうちに、 彼の前からいなくなりたい、もう2度と関わりを持ちたくないと思う様になってしまいました。 その場では「友達としての気持ちしかない」とだけ伝え、その後は 一切連絡を取らず、音信不通になりました。(卒業式ってのもあったので) その後進学した高校でもただの噂で「○○くん質問者(私)の事好きみたいだよ」 なんてものを聞いてでもしたら、真実に関係なくその人が生理的に受け付けられなくなりました。 その頃は自分は男性が苦手なタイプなのかも・・・と思い 高校の時はなるべく男子とはかかわりを持たぬように過ごしました。 ですが、大学へ進み、 周りも彼氏を持ち出してから私も彼氏くらいは持たないと変かも・・・ と思い、その時に告白をしてきてくれた男性をお付き合いをしました。 ですが、付き合いだした初日から、「早く別れたいな・・・」としか思えず 初めてデートをした時 今、自分が隣を歩いている男性をデートをしているとの現実から気分が悪くなり、 バズ酔いに近い感覚に陥り、吐き気が襲ってきて 百貨店のトイレで吐いてしまいました。 その日は体調が悪くなったと言って解散し、その日の夜に別れたいとの旨を伝え、別れました。 それ以降大学でお付き合いをした男性はいません。 そして現在、社会人2年目になり 親からも付き合っている人くらいいないの? と言われるようになってきました。 1年目の時に別部署に配属された同期の男性から よく飲みに誘われ、私自身これから一緒に成長していく仲間だし 仲良くしなきゃって気持ちが大きく、なるべく誘われたら行くようにしていました。 ですが、ある日いつものように一緒に飲んでいる時、 「付き合っている人はいるのか」、「どんな人が好みなのか」 聞かれるようになってから、この人私の事が好きなのかな?(自意識過剰かもしれませんが) と思う様になってからだんだんその人に対して不快な感情しか湧かなくなってしまいました。 その時は「しばらくは仕事を頑張りたいから恋人なんていたら邪魔かな~」 と言って自分は恋人を作らない宣言をしてから彼との飲み会も減り 今では本当にただの同期の関係になりました。(仕事上接する時もありますがその際いつも不快な気持ちになってしまいます) この事を親に話しても理解してもらえるとは思えず、 1人で悩んでおります。 私自身、自分って変な奴・・・と自覚はあります。 ですが、どうしても自分に好意を持ってくれている男性に対しては嫌悪感を頂いてしまいます。 一時期は心の病気なのかも・・・と真剣に悩んだ時期もあります。 そこで、私と同じ経験をしている方がいらっしゃいましたらご意見をいただきたく質問させていただきました。 また、客観的な意見も頂戴できればと思います。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • 異常な嫌悪感と苛立ち

    心療内科にでも行った方が良いのでしょうか? とある特定の一人に対して 異常なほど嫌悪感を感じ その後姿が視界に入るだけで 血が逆流しそうになり困っています。 男性なのですが 女の腐ったみたいなヤツです。 にやにやしながら 私の方に近づいて来て 何も言わず 言い出すキッカケを待っているのか・・・ 私が「何か?」と言い出さないと話が始まりません。 が、その相手の話は「オマエはヒマな主婦か!」と思うほど 無駄な話(--; 「私、そんな立場じゃないですから、そういうことは◎◎さんか☆☆さんに伝えてください」と何度も言いました。 上司に相談し 私との接点をいくらかはずしてもらいました。 ある日、誰も居ないはずの会社で 一人残業していたら いつの間にか私の後ろに黙って立っていました。 マジで寒気がしました。 もう姿を見ただけで 精神的におかしくなりそうなのです。 会社は楽しいですし どう考えても私とソイツの接点は必要ない気がします。 ソイツさえ居なければ・・・と  そんな風に思う自分も嫌です。 この年で そんな自己コントロールも出来ない自分も情けないです。 何か良い方法はないでしょうか?

  • 女子高校生は男性を顔だけでしか判断しない

    女子高校生イケメンじゃない男性には興味ないですよね どうせ女子高校生が好きな男子はイケメンしかいないしイケメンとしか話さないだろうし 女子高校生は身長が高い、イケメン、金持ち、頭がいい、優しい、運動神経がいい男性がいいとか言ってるし なんならそういう男性とだけ付き合えよ、もし頭が普通だったりイケメンじゃなくて普通の顔の人と付き合ったり好きだったり結婚したりすることはおかしいこと 自分の望む条件が全部充たされている男性がいいとか言っているのにそうじゃな人と付き合っていたり好きだったり結婚したりするのは言っていることとやっていることが全然ちがうじゃなねかと思います それに女子高校生とかは後輩や先輩で話かける男性は絶対イケメンだけでイケメンな後輩をみたらくそみたいにはしゃいで話しかけるいわば顔でしか判断しないくそども 女子なんて嫌いだ、所詮は性欲処理ができればそれでいい存在、女子高生とか男性を顔でしか判断しないで顔がイケメンじゃない男性はゴミ同然の扱いしかしないくそ オシャレ、運動神経がいい人はかっこよく見えるとか言っているけどそんなのイケメンの場合だけでイケメンじゃない人がオシャレだったり運動神経が良くてもまったくすごいと思わないに違いない 性格がいい人なんて言っているばかもいるけどそんなの綺麗ごとの嘘で女子で男性の性格なんて気にしてる人なんてこの世でいないでしょ 男性の性格なんて女子からしてみれば無意味な存在 というよりイケメンじゃない男性と楽しく会話する女子なんてこの世に存在するのか知りたいぐらいです 女子高校生死ね

  • 物腰やわらかい男性に「おかま」ということについて

    私の知人に物腰が柔らかい男性がいるのです。 その男性は外見は普通の男性です。見方によってはイケメンです。 ただ声に特徴があってアニメの女性声優のような声です。話し方にも特徴があってどこか女性的です。でもオネエ言葉は絶対に使いません。 服装も男性的な恰好をしています。仕事のときはスーツを着ています。 しかしその男性はたまに他人から「おかまっぽい」と言われるそうで、そのたびに不快な思いをするそうです。 自身の声についても、とても悩んでるそうですが声質は治せませんよね。 特徴がある声や話し方をする男性に対して「おかまっぽい」というのは言ってはいけないことではないでしょうか。

  • 僕は自分に自信をもてません。かっこいいとかイケメンとかよく言われるんで

    僕は自分に自信をもてません。かっこいいとかイケメンとかよく言われるんですが写真で自分をとったりするとブサイクに写ります。でもよく女の子から告白されたりします。鏡でみると普通なのですが携帯の写真などでみるとやはりブサイクに感じます。僕はおちょくられているのでしょうか?それともほんとにかっこいいんでしょうか?

  • モテると言えますか?それとも嫌味ですか?

    私は自分から好きになる人は別として 今まで向こうから好きになってくれた人は まわりからかっこいいと言われる人でした。 しょっちゅう告白される訳じゃないんですが、 たまに告白してくれる人は正直、すごくモテます。 けど私は自分がそこまでかわいいとは 思いません。まぁ普通だと思います。 でも、付き合った人や告白してくれた人はかっこいいので モテていいねとか彼氏、イケメンだもんねとか 言われます。 けどそんなすごく告白される訳じゃないので、 嫌味なのかなって思ってちょっと気にしてしまいます。 やっぱり嫌味なんでしょうか?

  • 好きな人が嬉しくなる慰め方励まし方教えてください!

    気になる人ができました。 私はまだ高校生で相手は今年で20になる男性です とても優しくて気遣いができてちゃんと叱ってくれるとても魅力的ないい人です。 ですがその人は誰とも付き合 ったことがないらしく苦笑しながら「自分は顔かっこよくないからさ」ってネガティブになります。 正直言って小学生はもちろん中学生の時もそこまで恋愛には興味がなく色々疎いです。でも小学生、中学生の時、それぞれ一回だけ気になる人ができました。 ですが小学生の時は小学3年時でしかも気になった人を親友は本気で好きになってしまいこれは絶対応援しなくちゃと諦めました。 中学の時もそんな感じでです。 そして私は俗に言うオタクというもの声優とアニオタです。なので声優と二次元ばっかりで現実の男にはさほどの興味もありませんでした。中学の時は親友によると私はモテ期だったみたいらしく中学の時は自分が告白されてることにも気づいてませんでした。告白された後は絶対親友が「あれ告白だから!ここまでくるとお前は疎すぎだわ...ほらさっきの男子のクラスいって謝ってこいバカ!」って怒ったり呆れたり言って気づかせてくれます。ですが私はオープンな性格をしてて自分らしく生きてるし背が人より低く顔も可愛いなんて思ったことなんてなく、「告白してきた男子達絶対可笑しい。なにがあった。それか罰ゲームか?あっありえる。ないわー」とかひねくれた事思ってて謝ったりする時も「本当に私の事好きなのかなこの人百歩譲って本当に好きだったとしても見る目ないな」って思っていました(汗 なので現実の男の人の外見で正直イケメンも不細工も分からないです それにアピールの仕方もなにも知らないですし、外見に悩んでるネガティブなその人の慰め方も励まし方もわかんないです。 親友はその人のことをイケメンってわけでもないけどかっこよくないってわけでもないねって言ってました。 別に私はその人の魅力的な性格に惹かれたので外見は気にしませんでした。 どうにかして慰めて励ましたいんですけど「そんなことない大丈夫だから!」みたいなことしか言えなくて… どうにかして傷つかないように慰め、励ましたいです。欲をいっちゃえば嬉しいって思われるような慰め、励ましをしたいです。 なので外見が中の下でその外見に自信がないその人を傷つけない、そして嬉しいって思ってくれるような慰め方、もしくは励まし方を教えてください。 前置きが長くなったり説明が下手で申し訳ないです! どうぞよろしくお願いします!

  • 女はイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ

    女ってイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ?イケメンしか嫌なんだろ? そう言えるだけの根拠はある 例えばイケメンアイドル、ジャニーズなどがたくさんいるそれは需要があるからだ たくさんのファンがいたりする何万何十万人とね そんだけのファンがいるってことはそれだけイケメン好きなやつがいるってことだ もしイケメンじゃなかったら好きにならないだろうなファンにもかかわらならないだろうな他に魅力あってもファンにはならないだろうな だってイケメンしか興味ないんだから あとこんなのもある ここで一人の例をあげよう 菅田将暉という俳優がいるね 別に嫌いではないよただ調べて女がイケメンしか興味ないってことがわかったから例で取り上げる そいつは高校時代もてたてか女が寄ってきたらしいな ネットのある記事では 次男からは「兄が地元の高校に入学してすぐ女子から王子と呼ばれていた。休み時間に上級生の女子たちも王子を見に、兄のクラスの廊下に集まっていた」とメッセージで暴露 これについてネット上では… (ハート)すだくんかっこいい (ハート)高校時代王子過ぎる。こんなひと学年にいたら、休み時間見に行きたい気持ちわかるー!! 菅田将暉くんかっこいい(ハート) 高校時代に王子て呼ばれるとか どんだけかっこいいんだ こんな人と同じクラスになったら ほんと幸せだよねいいなぁ とあった これに書いてある高校入学してすぐ女が寄ってきたとか王子と呼ばれてたとかってなんだこれおい 女がイケメンしか興味ねえってことじゃねえかよ中身がーとか性格がーとか言ってるけど入学してすぐとかまだ中身わかんねえじゃねえかそれで寄ってきてんじゃねえか中身とか見てない証拠だ 普通の他の男たちには女がたくさん見に行ってないわけだだってイケメンしか興味ないもんな イケメンなら入学してすぐ見に行くつまりイケメンしか興味ないしかもネットの意見で、かっこいいいいとかいたら見に行きたくなるのわかるとか同じクラスにいたら幸せだとかなんなの?イケメンしか興味ないってことじゃん普通の男には興味ありませんってことじゃん イケメンなら入学してすぐくらいの関係でも見に行くけど普通の男には興味ないってもはや普通の男には入り口すらないじゃねえか あと福士蒼汰ってやつが高校時代女数人とうつってる写真もあった これはイケメンだから女が写真撮ろうとしたんだろ?イケメンじゃなかったら撮らないもんな女はイケメンしか興味ないから 福士に関しての記事で女がイケメンしか興味ないってことが判断できた 内容はこうだった 「入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていましたから」(高校の同級生) “学年の男子で誰がかっこいい?”って話になると、4番目とかに名前が出てきていたそうですから。 この入学して当初イケメンが来たとかいう話題が出たのも女がイケメンしか興味ないからだろ? あと学年の男子で誰がかっこいい?って話がってこれさあ、結局イケメンしか興味ないってことじゃん誰がかっこいいかってイケメンしか興味ないからこんな話するんだろ?うちたちはイケメンしか興味ないって言ってるようなもんだ これらだけでなくネットにはただしイケメンに限るとか言ったような言葉もあるし 結局イケメンしか興味ない好きにならないってことだな女は 普通の男には興味ないってことじゃん 恋愛で顔は重視をあまりしないとか中身ーとか嘘つくんじゃねえよイケメン見たらすぐ寄るくせになに言ってんの?イケメンしか興味ないってことじゃんくそが 今高2で生きてきた中でこいつらみたいな体験はなかっただってイケメンじゃないから 女はイケメンしか興味ないイコールイケメンしか女と仲良くできない彼女できないわけだ イケメンしか女は興味ない根拠は充分ある 別に顔はそんなに見ないとか言ってる嘘つき女たちいい加減嘘はやめろイケメン見たら上で書いたようになるんだから イケメンしか彼女できないってことは17年生きてきた中でもう体験済みだ俺は一度も告白されたことはない彼女できたこともないだってイケメンじゃないから