• ベストアンサー

男性に異常に嫌悪感を抱く方はどれぐらい居ますか?

イケメンと普通の区別も付かないけど、皆がかっこいいと言う人でも半径0.5m以内に入ると嫌です。 男性に話しかけられるのは吐き気がします。 告白してくる奴は軽蔑します。 触れてくる奴は存在ごと消えて欲しいです。 小さい子やお爺さん(12才までと60才以上ぐらい)は普通です。 あと蛇足かもしれませんが、好きな声優さんがいらっしゃるのですが握手は「絶対に無理だ」と思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sei1975
回答No.3

NO2です。 男性とまともに話ができないという点です。 近くに寄るだけで吐き気がするという異常な状態は何か精神的なものがあると思います。 なのでその点に重きを置いてカウンセリングされればよいのだと思います。

その他の回答 (2)

• sei1975
回答No.2

一度カウンセリングを受けられることをお勧めします。

kazusi0207
質問者

お礼

カウンセリングでどこに視点をおいて話せばよいのでしょうか?

noname#177647
noname#177647
回答No.1

こんにちは。 そこまでの方はあまりいないと思いますね。 なんだか可哀想です。 優しい男性はたくさんいますよ。

kazusi0207
質問者

お礼

優しいくても駄目なんです。