• ベストアンサー

キーボードがおかしい

キーボードに、2と入力しているのに、 kの文字がでてしまいます。 他の数字のキーも同様にその数字とは別の 文字が出てしまいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16369
noname#16369
回答No.1

「Num Lock」というキーを一回押してみてください。

bokuha
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 117xg
回答No.2

その入力しようとしている“2”は、テンキーとか上の方に横に並んでるキー(ぬ、ふ、あ、う・・・とかひらがなの付いてる)じゃなくて、アルファベットで“K”と書いてるキーのことですか? Num Lockでだめなら、Fnも押してみてください。

bokuha
質問者

お礼

ありがとうございます