• ベストアンサー

退職祝いのメッセージを作るときの雛形

会社の先輩が退職します。明日送別会がありますが、メッセージを作って手渡ししたいのですが、雛形になるようなワード文書などをダウンロードして手に入れる方法やお勧めサイトはございませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poioro
回答No.1

こういうのがあります、参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tsukaguchi/metuse-ji.htm#15
hs-rsm
質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考にさせていただきます。