OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソニーのデジカメのホール&オーツの曲

  • 困ってます
  • 質問No.203232
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ってなんて曲名ですか?アルバムのタイトルをしりたいのですが
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

omeome さん、こんにちは~☆♪

SONY「Cyber-shot P5」のCMですね。

【Cyber-shot_DSC-P5】
http://www.sony.co.jp/sd/cm/cyber-shot_p5_01/contents/index.html


80年代を代表するアメリカン・ロック・デュオ『Hall&Oates』の名曲
「プライヴェート・アイズ Private Eyes」です。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2001/1011_1.html

【hallandoates.com】公式サイトです
http://www.hallandoates.com/


> アルバムのタイトルをしりたいのですが

アルバムに関しては、下記URLをご参照下さい。

『プライヴェイト・アイズ Private Eyes 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001U3Q/qid=1011676739/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/250-4929051-1801041

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=283114&GOODS_SORT_CD=101


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

CMがイマイチ思い出せないのですが、おそらく Private Eyes だと思います。彼等の曲の中でも代表的なものですね♪
CMがイマイチ思い出せないのですが、おそらく
Private Eyes
だと思います。彼等の曲の中でも代表的なものですね♪


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ぷらいべーとあいず、わっちんゆ

「プライベート・アイズ」です。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=47451

アルバムも同タイトル。81年の作品ですね。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 25% (3/12)

「PRIVATE EYES プライベートアイズ」 この曲が入っているアルバムは、 「PRIVATE EYES プライベート・アイズ」(81年) 「フロム・A・トウ・ONE ROCK'N SOUL PART 1」(83年) 「THE BEST OF TIMES ザ・ベスト・オブ・タイムス -グレイティスト・ヒッツ-」(95年) です。
「PRIVATE EYES プライベートアイズ」
この曲が入っているアルバムは、
「PRIVATE EYES プライベート・アイズ」(81年)
「フロム・A・トウ・ONE ROCK'N SOUL PART 1」(83年)
「THE BEST OF TIMES ザ・ベスト・オブ・タイムス
-グレイティスト・ヒッツ-」(95年) です。