-PR-
解決
済み

以前、NIKEのサッカーのCMで使われていた曲について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62297
  • 閲覧数327
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (32/77)

以前、NIKEのサッカーのCMで使われていた陽気な音楽の曲名を教えて下さい。
できれば、その曲が入っているアルバムなどのタイトルもわかれば・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 71% (5/7)

その曲が「マシュ・ケ・ナダ」であればナイキのCMのバージョンが入っている
アルバムを1枚だけ知っています。
それは映画「オースチンパワーズ」のサウンドトラックです。
そのサントラにはナイキのCMに使われていた音楽がもう1曲入っています。
どちらかがお探しの曲であれば良いのですが。
ちなみに「オースチンパワーズデラックス」の方ではありませんのでご注意を。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 55% (10/18)

CMソングを検索できるサイトがあります。このサイト(下記の参考URL欄のサイトです)を利用するためには会員登録(無料)が必要です。お試しになってはいかがでしょうか。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 24% (7/29)

黒人のサッカー選手がボールをパスしながら空港の中を走り回る、というCMですね。曲は『マシュ・ケ・ナダ』です。CMで演奏していたグループはわかりませんが、原曲はセルジオ・メンデスとブラジル66と言うグループです。古いですが有名な曲ですので、CDショップなどでもあるのではないかと思います。オールディーズのオムニバスCDでも時々見かけます。
黒人のサッカー選手がボールをパスしながら空港の中を走り回る、というCMですね。曲は『マシュ・ケ・ナダ』です。CMで演奏していたグループはわかりませんが、原曲はセルジオ・メンデスとブラジル66と言うグループです。古いですが有名な曲ですので、CDショップなどでもあるのではないかと思います。オールディーズのオムニバスCDでも時々見かけます。