• ベストアンサー

バイクのヘルメット教えてください。。。

前どこかのホームページで ガイコツ、ドクロ型のヘルメット (顔のような形です。)を見ました。 このごろ欲しいと思い検索してみたのですが 見当たりませんでした。 どなたか知っている方もしかしてコレじゃない? と思いましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

シンプソンかな? スターウォーズの兵隊みたいな感じ?

参考URL:
http://www.bolt.co.jp/bike-helmet/simpson_bike-helmet.asp

その他の回答 (2)

回答No.3

質問から判断するとシンプソン(バンディット)のような感じもしますが・・・ そうじゃないとしたら、↓でしょうか?

参考URL:
http://www.shoeihelmet.co.jp/hellineup/full/h_wyv2.html
  • poponponpo
回答No.1

シンプソン スーパーバンディット9 では無いでしょうか?

参考URL:
http://www.bolt.co.jp/ShopWeb/simpson_bike-helmets-0914.asp