• ベストアンサー

バイク ジェットヘルメット

ジェットヘルメット OGK KD-MINIを探しています。 もう廃盤なのでないのでしょうか(;;) 必死に探しましたがないのです。 誰かうっているのを知っている方がいたら教えてください。 あと、私は頭が小さくてキッズ用の54-55cmのヘルメットじゃないとおおきいんです。 なにかオススメがあったらおしえてください。 お店でかぶったら、KL-MINIとSPEEDPITの紫苑が頭に合っていました。 そういう形でほかに知っていたら教えていただきたいです。 とても急いでおります。そして、わたしは全くの無知です。すみません。 回答よろしくお願いします。

noname#196278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.1

価格コムで調べてみましたが… http://kakaku.com/searchitem/S0000304947/ 現在明らかに在庫があるのは、amazonです。 色はイエローホワイトのみです。 回答時点で2点在庫ありです。 http://www.amazon.co.jp/dp/B001E7CAHO/ref=asc_df_B001E7CAHO442099/?tag=kakakucom-ss-22&creative=9303&creativeASIN=B001E7CAHO&linkCode=asn&me=AN1VRQENFRJN5

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も価格コムでは調べました。 イエローとホワイトはちょっと… 色を書いていませんでした。すみませんでした。