• ベストアンサー

大魔王ゾーマってどんな顔?

ドラゴンクエスト3のラスボスですけど、あれ、どんな顔なんでしょうか? ドクロ顔にヘルメット被せたような感じかなと思ってたんですけど、見ようによってはドラゴン顔にヘルメットを被せたようにも感じます。 彼はどんな顔ですか?

noname#250246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

ゾーマを立体化したソフビフィギュアの写真がありますので、こちらを参考にするのがよろしいでしょう。

参考URL:
http://www.1999.co.jp/image/10100568b/30/1
質問者

お礼

こ、こんなものが・・・!? 早速買ってみたいと思います。 ドクロやドラゴンというより、ピッコロ大魔王っぽい顔なんですね。まさに鳥山明といった感じです。 ありがとうございました。