• ベストアンサー

弥生顧客について・・・!

初心者なのですが!弥生販売からエクスポートして弥生顧客にインポートしたいのですが全然できません! 台帳の方はできたのですが売り上げ明細書の方ができません。誰か知ってる人お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

弥生顧客05を前提とします。 マニュアル132ページ以降を参考にされて行ってください。 出来るはずですが... 詳細がわかりませんので。 弥生マスターインストラクターでした!

yuyuyuu
質問者

お礼

返信ありがとうございます。マニュアル本がないんですよ!知り合いからもらったやつなんで!弥生販売の売り上げ明細を弥生顧客にうつしたいだけなんですけどね。