• 締切済み

弥生販売の台帳コピー

弥生販売の得意先や仕入先台帳をエクスポートして、新規作成したファイルにインポートしたいのですができません。(“インポートを中止しました”と表示されます)半角/全角指定や入力必須事項以外にインポートできない理由や条件はありますか? 教えてください。

みんなの回答

• yayoihan
回答No.2

インポートのデータ項目の規定があります。 『弥生販売』のCD-Rをドライブに入れて「補足資料」を見てください。 「必須」とあるものは何らかのデータが必要だし、「文字種」「桁数」 にデータ内容がはまらないと「エラー」が出てインポートができません。 後は「データ項目」の並びをエクセルとかで修正してからテキスト形式で保存してインポートを試してみて!!

tamiyasato
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 分類の入力が一部間違っていたようです。

回答No.1

インポートのデータの中に空白のデータ(未記入)はありませんか? 空白のデータがあれば、何でもいいですので入力したあとインポートしてみてください。