• ベストアンサー

クーポンない?(特にケンタッキー)

外食が増えてきたので、クーポン券が欲しいです。  特にケンタッキーのがあれば欲しいのですが、手に入れる方法はないでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ケンタッキーなら、KFCのHPからメールマガジンカーネル通信に登録するとクーポンももらえます。

参考URL:
http://www.kfc.co.jp

その他の回答 (2)

• yui_o
回答No.3

DoCoMoの携帯を使っていて、プレミアムクラブに加入していればクーポンサービスがあります。 購入するときに、携帯からプレミアムクラブにアクセスして会員証を提示すれば割引されます。 また、ほかにも割引される店舗があるので加入しているのなら見てみるとよいです。

• 3o-clock
回答No.1