• 締切済み

はちみつ入り紀州南高梅

こんにちは。はちみつ入り紀州南高梅について、「とても甘い!全然すっぱくない!」と思う品物を知っている方がいたらおしえてください。はちみつ入りの時点で既に普通のよりは甘いはずなのですが、ちょっとでもすっぱさを感じないものを希望しています。

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

砂糖漬けに蜂蜜を加えたり、蜂蜜でつけたりしたものが近いですが それでも相当すっぱいです、すっぱい梅は無いでしょうね。 完熟したものを砂糖漬けにしても少しは酸味が残ります。

sora_sora_sora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 蜂蜜漬け自分でやってみます。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

和歌山市内の専門店に行けばいくらでもありますね。 値段の方もピンからキリまであります。

sora_sora_sora
質問者

お礼

和歌山市内は本当にたくさんのお店があるようですね。いろいろ取り寄せて探してみます。 ありがとうございました。