• ベストアンサー

優秀なプログラマーを派遣してくれる人材派遣会社

現在、優秀なWEBプログラマーを派遣社員として雇いたいと考えているのですが、どの人材派遣会社に依頼すればいいのか、わかりません、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jacta
回答No.2

> 派遣社員として雇いたいと考えているのですが 念のため確認しますが、質問者さんは「派遣元」なのでしょうか?「派遣先」であれば、派遣社員を「雇用」するわけではないことは理解されていますか? 以下、「派遣先」になるものとしてお答えします。 こんなことを書くと怒られそうですが、派遣社員は当たり外れが多すぎます。まだ、個人事業主の方がましではないかと思います。直接個人と取引するのに抵抗があるようなら、参考URLのような組合を利用するのもよいかと思います。 どうしても派遣がよいのであれば、大手より中堅の会社の方が、どちらかといえばよさそうな気がします。

参考URL:
http://www.kansai-cea.or.jp/
jonio26
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >念のため確認しますが、質問者さんは「派遣元」なのでしょうか?「派遣先」であれば、派遣社員を「雇用」するわけではないことは理解されていますか? とのことですが、自分も派遣社員として働いた経験がありますので、その辺は理解しているつもりです。 個人事業主のほうが信頼できそうですね、参考URLにコンタクトを取ってみます。

その他の回答 (1)

• jacta
回答No.1

せめて地域ぐらいは書かれた方がよいのでは?

jonio26
質問者

お礼

すいません、気がつきませんでした、地域は大阪市です。いたらなくてすいません。