• ベストアンサー

彼氏の家にお泊まり・・・

したいんですが、どのように言えばいいですか? 彼は、一人暮らしですが、部屋狭いです。 彼の男友達が泊まった事があるらしいので、泊まる事は、可能みたいです。 前は、お泊まりしに来てよ~ってよく言っていましたが、高校生なので、親が許してくれなさそうだったので、断っていました。 もうすぐ、卒業するので、お泊まりも可能だと思います。 彼氏の誕生日が近いので、プレゼントのつもりでどうかなって考えています。 彼氏は、一つ上の学年になります。大学生です。 私と彼は、付き合って6ヶ月になり、エッチまでしちゃってます。避妊とかは、ちゃんとしてます。 普通に、お泊まりしたいって言っていいんでしょうか?それとも、上手い誘い方がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dreampooh
  • ベストアンサー率45% (32/70)
回答No.2

普通に、お泊まりしたいって言えばいいと思いますよ! それに、もぅエッチ済みならそういうの気にしなくてもいいですからねww 誕生日に泊まりにいくのもいいかもですね! 例えば、 「誕生日○○クンの家でお祝いしたいなー。晩御飯あたしが作るよ♪それでついでに泊まってもいい?」 みたいにさらりと。 卒業語もそんな感じで 「卒業祝いで○○クンの家パーティしよ!それでついでに泊まりたいな♪」とか。 意識しすぎずに、友達の家に泊まりに行く感覚で頼んでもいいと思いますよ。 相手も泊まることを考えてそうですよね。 未だそういう話が出てないってことは言い出しにくいのかな?? だからそれとなく、お泊りの話をしてみるだけでいいと思います↑↑

sorami_mugen
質問者

お礼

ありがとうございます。 誕生日は、専門校の講義があって、次の日も講義があるんです。 私がいると、気使ったりして迷惑だと思うんで・・・。勉強の邪魔しちゃ悪いし。 その前の空いている日は、男友達が泊まりにくるって。。。 それとなく、お泊まりの話切り出してみます♪

その他の回答 (4)

  • kokoniite
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.5

「誕生日の日は、朝まで一緒に居たいな」なんて甘えてみたら、どうでしょう? 彼も質問者サンも、心の準備があると思うので早めに伝えた方がイイと思います♪

sorami_mugen
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダメもとでも、聞いてみようかなって思います。

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.4

ずっと○○くんと一緒にいたいから今日は、お泊りしたい。 っていったらどうかしら? きっと彼、ものすごーく喜ぶと思います。 彼と幸せにね。

sorami_mugen
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼が喜んでくれたら、私も嬉しいです☆彡

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.3

素直に彼の部屋で「今日は帰りたくない」といえばイチコロですね♪ 変に周りくどいことはやらない方がいいですよ。男は一般的ににぶいですから。

sorami_mugen
質問者

お礼

ありがとうございます。 帰りたくないって言う事は、もともと着替えとか持ってないといけないって事ですよね。 直球勝負もいいかもしれませんね☆

  • taro_cha
  • ベストアンサー率41% (183/440)
回答No.1

名目は別に何でも良いんじゃないでしょうか? 自宅で卒業祝いしてでも、ご飯作ってあげるでも、誕生日のお祝いでも。 家に彼女を入れる時点で、相手の男性は少なからず意識すると思いますよ。 お泊まり道具を詰めたかばんを持って行けば「お泊まりするつもりで来てるのかな」と相手も気づいてくれます。 あまり深く悩まずに、軽く普段の延長のノリでいいと思いますよ。

sorami_mugen
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく、彼氏の家には行ってます。 軽いノリで、彼氏に聞いてみようと思います。

関連するQ&A

  • 最近できたばかりの彼氏の家にお泊まりにいくことになりました;

    最近できたばかりの彼氏の家にお泊まりにいくことになりました; 彼氏はまだ童貞の17歳(高校3年)、 私も処女な15歳(高校1年)です。 もしせまられたら 付き合ったばかりだし やはり怖いというのもあるので 最低キスぐらいかなぁ…とおもっています; ここで質問なんですが、 このくらいの年の男の子はやはり お泊まり=エッチになってしまうのでしょうか><? そしてことわられたらショックは大きいですかね?; 回答よろしかっお願いします!

  • 彼の家に泊まりっていけないの?

    私は19歳の女です。いま付き合っている彼氏は1歳下の18歳です。 付き合って1年以上経って、今までもよく相手の家に遊びに行ってました。相手の家は実家なのですが、基本的にオープンな家族らしく問題はなさそうなのです。 最近夏休みになって週1くらいで泊まりにいきました。私の親にも会わせたことがあるし、泊まりにいくのを隠すのもへんだから「彼氏の家に泊まりにいく」といいました。でも親は、妊娠をきにしてるらしく、「あんたは年上なんだから、自分がしっかりしなききゃいけないのに泊まりなんて無責任だ」といい反対しました。でも今さらそんなこといわれても、付き合ってから何度もそういう関係になっていて、ちゃんと避妊もしているのにそこまで反対することはないとおもうのです。どうおもいますか?

  • 彼氏とのお泊まり。

    1年半付き合っている彼氏がいます。お互い学生です その彼と、最近、お泊まりの頻度が増えました。あまりお泊まりはお互いしなかったのですが、半年に1回だったお泊まりが、最近月イチになってきています。 彼の方が誘ってくれます。彼と最近エッチの悩みがあったのですが、それが解消され、いいエッチが出来るようになりました。それが原因でしょうか? 私もそういう欲は強い方なので嬉しい気持ちではあります。これは素直に喜んでいい事でしょうか?

  • 彼氏の家に初お泊り…?

    彼氏の家に初お泊り…? 今年大学生になったばかりのカップルですが彼氏が東京で一人暮らしで私は地元で実家暮らしをしています。 付き合いは2年近くで彼氏の家には何回もいっています。彼の親も私のことは知っていて挨拶もしました。私の家に彼がきたことは一度しかありませんが母に挨拶してもらいました。 次のGWに彼が地元に帰ってきます。 高校生の時から泊まりにこいといわれていましたが高校生であるということで断っていました。 高校生の時は彼も納得してくれましたが大学生になったら絶対泊まれといっていました。 そして大学生になった今GWに泊まりにこいといわれました。 私自身遠距離しているため彼とのお泊りはしたいと思いますが家が厳しいためその話をしても駄目だといわれてしまうと思います。 しかし大学生になっても泊まりにこれない人はもう無理だと彼氏はいい、今回無理なら振られるかもしれません…。 そんな男やめろと思うかもしれませんが私は彼が大好きなのでどうしようもないんです。 私が前友達の家に泊まった時には友達の家(家族)に電話をかけるような家族で私もお泊りはほとんどしたことがないため友達の家に泊まると嘘をついてもばれる気がします。 また私自身親に嘘はつきたくありません。 (1)無理を承知で親に頼み込む しかし駄目だった場合彼氏と別れるかもしれない (2)ばれる覚悟で一人暮らしの友達の家に泊まるという 親は自分を大切にしてくれてると実感していますがやはり泊まりたいです。 ちなみに彼とはもうえっちをしています。 泊まりにいってもやる回数増えるだけですが… ほんとに悩んでいます。 どうしたらいいでしょうか?? わかりにくい文章ですいませんが回答お願いします。

  • 彼氏の家に泊まりに行く

    明後日、付き合って10日ほどの 彼氏の家に泊まりに行きます。 高校生です。 彼とは中学も高校も違いますが お互い知り合いで中学の時から 何度か遊んだりしていました。 付き合ってからの日は浅いですが 結構仲良くて私の家庭の事情や 相手の家庭の事情もほとんど 把握している仲です。 そんな彼の家に明後日泊まりに 行くのですが、実は付き合っている 彼氏の家に泊まりに行くのは はじめてです。男友達の家とかなら 大人数とかで泊まった事は何度も ありますが... それで、親に何て言えばいいのか 分からなくて困ってます(笑) 彼氏がいる事は知っていますが まだ10日程しかたってないので 流石に泊まりに行くのははやいって 親に言われると思います。 しかも初めてなので.... 向こうの親はもう私が泊まりに くる事は知っているみたいで ご飯も連れて行ってくれると 言っているみたいです。 いまさらドタキャンなんてできません あと、もし泊まれるとして、 彼氏の家での寝るときの服装とか 手土産とかどーすればいいか分かりません 向こうの家族は片親で 妹と彼と父親の三人です。 結構前から決まっていたのですが 今になって焦ってきました(笑) 文章めちゃくちゃですが 助けてください(´∵`) ちなみに、泊まりに行く事に対しての 批判などは入りません。 よろしくお願いします

  • 今週末、彼の家へ泊まりに

    ここでの質問でよかったのかな? 週末に彼氏の家に泊まりに行く事になりました。(*彼氏は一人暮らしです) 付き合い始めて一週間くらいです。泊まりはまだないけど、家にはもう行った事があります。 私ももう大学3回生なんで、ある程度の覚悟が必要な事くらいはわかっています。 彼となら、流れで体の関係を持つ事になっても構わないと思っています。 以前お付き合いしていた人と勢いで、付き合って1週間でそういう関係になったこともありました。そのときは、私はほぼ経験がなかった状態だったんで、避妊せずにしてしまったのです。その時はとても後悔しました。しかも、それっきりで結局別れることになったツライ思い出でもあります。 そんなこともあったから、少々怖いんです。トラウマみたいになってて。このことは今の彼に話した方がいいのでしょうか?あまり経験がないことも含めて。 また、もしもに備えて女の子が避妊具(男性用)を持ってたら変ですか?みんな持ってるものなのかな?

  • 彼との泊まり

    付き合って2年になる彼氏がいます。 同い年で彼は今年就職し、私は大学へ進学しました。 遠距離になったかつ彼の仕事で会えなくなることが増え、出来るだけ長く一緒にいたいということで泊まることにしました。 数回泊まりをしましたが、親にも黙っていられなくなり、先日打ち明けました。 結果、猛反対されました。 自立していない娘が男と泊まるのは親として容認できない。自分で生活できるようになってからにしなさい。と言われました。 言われたときは目が擦れるほど泣きましたが、彼とも話し合って泊まりは卒業するまでやめようということになりました。 ただ、私が許せないのは兄と私の違いのことです。 兄は大学時代一人暮らしをしていました。 ちょうど父が出張で兄の家に立ち寄ったとき、彼女の家に泊まりに行く旨を聞いたそうで、父は帰ってきてから嬉しそうに話していました。 状況的に今の私と同じ(私が実家暮らしなのを除いて)で、それなのにどうして兄は全くお泊まりを反対されなかったのか。 女だから親が特に守ってくれているのはわかっているつもりです。 妊娠した場合女の方に負担が全てかかることを親が心配していることも承知の上です。 けれど私の幸せのために反対するのならば兄にも兄の彼女のためにも反対してほしかったのです。 なぜ同じ環境でも男ならば許されるのですか? 拙い文章で申し訳ありません。 回答お願いします。

  • 彼氏の家に泊まりたいのですが…(_ _。)

    彼氏の家に泊まりたいのですが…(_ _。) クリックありがとうございます(*´∪`*) 私は15歳の中学3年生(女)です。 私には5ヶ月付き合っている彼氏がいるのですが… 今週の土日に泊まりに行くということになりました。 親は彼氏の存在は知っているのですが、承知してくれるかどうか…不安です。 私の彼氏は今まで家に遊びに行ったときも一切手は出さず、するといっても手を繋ぐくらいです。 わりと大人しめの人で、泊まりに行くのは長く一緒にいたいから。という事らしいです。 泊まりに行くのは彼氏のお婆さんのお家で、お婆さん達は一階に寝て、私たちは二階で寝る…といった感じです。 部屋は同じだけど、彼氏が 『一応二階は俺らだけで、気にしたほうがいいと思うから離れて寝るよ。』と言っています。 そんな感じで… まったく何かをするわけじゃなく、一日中話していたいね。という理由です(・U・;) それでも親がいいと言ってくれるかどうか…(。´・ω・。) 皆さんは中学生の時に彼氏のお家に泊まりに言った事はあるでしょうか? その時、自分の親にどう許可を貰ったのか…教えていただきたいです(。_。*))) 親になんて言えば良いのか全くわかりません…(;ω;*) 正直に、彼氏のお婆さんの家に泊まる。と言うつもりですが… やっぱり親は不安になるのでしょうか? 『泊まらなくても遊びに行くだけでいいんじゃない?』と言われてしまいそうで…^^; お婆さんも、泊まっていいよと言ってくれているのですが; もし良ければ、どうすればいいか教えていただきたいです。 長文失礼しました(*´-ω-`)

  • 彼と泊まり…

    15歳、女子、JKです。 今度の夏休み、彼氏と泊まりでディズニーに行きたいと考えてます。 (彼にはまだ何も伝えていません) 8月は、私も彼も誕生日です。 私的には、「プレゼントはディズニーに行く事が良い❤(笑)」とか言って彼と出掛ける。 →遊ぶ。→夕方彼に、「何も伝えてなかったけど、ホテル予約してあるの…(笑)///」とか言う。 →夜、「○○(彼の名前)の誕生日プレゼント、私じゃだめかなぁ…///」とか言っちゃってみる。(笑) (必要な情報か分かりませんが、私は処女で、彼とはまだシテません。) *若干妄想含むww* ここで質問なんですが… 男性の方、 (1)ズバリ、サプライズで泊まりとかってどう思いますか? あらかじめ言っといてくれないと困るんでしょうか…? (2)女性から泊まりの話とかされると引きますか? (3)ベタですけど、プレゼントは私じゃだめかなぁとかそうゆう系のって、言われたらどう思いますか? こいつヤる気満々か?(笑)とか思いますか?それとも単純に嬉しいですか? (4)寝る時、どんな格好が好みですか? Tシャツに短パンとかって普通過ぎますか…?(笑) 女性の方、 (1)ズバリ、彼氏にこうゆうサプライズしたいと考えた事ありますか? (2)または、した事ありますか? (3)ディズニーで初Hってどうですかね…? 長文になってしまってすいません。 回答待ってます。

  • 泊まりにこいと言われて・・・

    私は17歳の女子高生です。 もうすぐ付き合うかなぁ という感じの人に、泊まりに来てと言われました(彼は一人暮らしです。) 私は別にそのことに抵抗はないのですが、問題は親なんです。親はその人の存在を知りません。 私は友達の家に泊まりに行った事がなく、もし泊まりに行ったら、母は相手の家にお礼の電話を必ずすると思うんです。なにせ、友達の家に遊びに行っただけでお礼の電話をするくらいなんですから…。 親にバラせばいい、と思われるかもしれませんが、バラして「彼氏の家に泊まる」と言えば、親は絶対止めると思うんです…。 以前、彼氏がいるとわかった途端、門限が5時になったりしたので、泊まりなんてもってのほかだと言われることが目に見えているんです(x_x) どうしたらいいかわかりません(> <) 「学校の友達以外の友達の家に泊まる」と言えば電話もできないかな、と考えたりもするのですが、嘘をつくとびくびくして過ごさなきゃいけないなぁと思って…。 嘘をつくべきか、本当のことを言うか、もしくは泊まりに行くのをやめるか。 結構困っています。。。