• ベストアンサー

彼氏の家にお泊まり・・・

したいんですが、どのように言えばいいですか? 彼は、一人暮らしですが、部屋狭いです。 彼の男友達が泊まった事があるらしいので、泊まる事は、可能みたいです。 前は、お泊まりしに来てよ~ってよく言っていましたが、高校生なので、親が許してくれなさそうだったので、断っていました。 もうすぐ、卒業するので、お泊まりも可能だと思います。 彼氏の誕生日が近いので、プレゼントのつもりでどうかなって考えています。 彼氏は、一つ上の学年になります。大学生です。 私と彼は、付き合って6ヶ月になり、エッチまでしちゃってます。避妊とかは、ちゃんとしてます。 普通に、お泊まりしたいって言っていいんでしょうか?それとも、上手い誘い方がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dreampooh
回答No.2

普通に、お泊まりしたいって言えばいいと思いますよ! それに、もぅエッチ済みならそういうの気にしなくてもいいですからねww 誕生日に泊まりにいくのもいいかもですね! 例えば、 「誕生日○○クンの家でお祝いしたいなー。晩御飯あたしが作るよ♪それでついでに泊まってもいい?」 みたいにさらりと。 卒業語もそんな感じで 「卒業祝いで○○クンの家パーティしよ!それでついでに泊まりたいな♪」とか。 意識しすぎずに、友達の家に泊まりに行く感覚で頼んでもいいと思いますよ。 相手も泊まることを考えてそうですよね。 未だそういう話が出てないってことは言い出しにくいのかな?? だからそれとなく、お泊りの話をしてみるだけでいいと思います↑↑

sorami_mugen
質問者

お礼

ありがとうございます。 誕生日は、専門校の講義があって、次の日も講義があるんです。 私がいると、気使ったりして迷惑だと思うんで・・・。勉強の邪魔しちゃ悪いし。 その前の空いている日は、男友達が泊まりにくるって。。。 それとなく、お泊まりの話切り出してみます♪

その他の回答 (4)

• kokoniite
回答No.5

「誕生日の日は、朝まで一緒に居たいな」なんて甘えてみたら、どうでしょう? 彼も質問者サンも、心の準備があると思うので早めに伝えた方がイイと思います♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 ダメもとでも、聞いてみようかなって思います。

• 001001
回答No.4

ずっと○○くんと一緒にいたいから今日は、お泊りしたい。 っていったらどうかしら? きっと彼、ものすごーく喜ぶと思います。 彼と幸せにね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼が喜んでくれたら、私も嬉しいです☆彡

• phoenix343
回答No.3

素直に彼の部屋で「今日は帰りたくない」といえばイチコロですね♪ 変に周りくどいことはやらない方がいいですよ。男は一般的ににぶいですから。

質問者

お礼

ありがとうございます。 帰りたくないって言う事は、もともと着替えとか持ってないといけないって事ですよね。 直球勝負もいいかもしれませんね☆

• taro_cha
回答No.1

名目は別に何でも良いんじゃないでしょうか? 自宅で卒業祝いしてでも、ご飯作ってあげるでも、誕生日のお祝いでも。 家に彼女を入れる時点で、相手の男性は少なからず意識すると思いますよ。 お泊まり道具を詰めたかばんを持って行けば「お泊まりするつもりで来てるのかな」と相手も気づいてくれます。 あまり深く悩まずに、軽く普段の延長のノリでいいと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 よく、彼氏の家には行ってます。 軽いノリで、彼氏に聞いてみようと思います。