• 締切済み

彼と泊まり…

15歳、女子、JKです。 今度の夏休み、彼氏と泊まりでディズニーに行きたいと考えてます。 (彼にはまだ何も伝えていません) 8月は、私も彼も誕生日です。 私的には、「プレゼントはディズニーに行く事が良い❤(笑)」とか言って彼と出掛ける。 →遊ぶ。→夕方彼に、「何も伝えてなかったけど、ホテル予約してあるの…(笑)///」とか言う。 →夜、「○○(彼の名前)の誕生日プレゼント、私じゃだめかなぁ…///」とか言っちゃってみる。(笑) (必要な情報か分かりませんが、私は処女で、彼とはまだシテません。) *若干妄想含むww* ここで質問なんですが… 男性の方、 (1)ズバリ、サプライズで泊まりとかってどう思いますか? あらかじめ言っといてくれないと困るんでしょうか…? (2)女性から泊まりの話とかされると引きますか? (3)ベタですけど、プレゼントは私じゃだめかなぁとかそうゆう系のって、言われたらどう思いますか? こいつヤる気満々か?(笑)とか思いますか?それとも単純に嬉しいですか? (4)寝る時、どんな格好が好みですか? Tシャツに短パンとかって普通過ぎますか…?(笑) 女性の方、 (1)ズバリ、彼氏にこうゆうサプライズしたいと考えた事ありますか? (2)または、した事ありますか? (3)ディズニーで初Hってどうですかね…? 長文になってしまってすいません。 回答待ってます。

  • RiRun
  • お礼率63% (12/19)

みんなの回答

noname#181158
noname#181158
回答No.7

あなた、自分の親に、この文章見せられますか? 高校生になって、舞い上がってるとしか思えません。 あなたのサプライズとやらを喜ぶような彼なら、ろくでなしですよ。 そんな事は、自分で稼いで自立した人が考えることです。 高校で赤点とらないようにしっかり勉強してください。

  • nicofoto
  • ベストアンサー率47% (464/968)
回答No.6

(1)次の日ヒマなのか確認しとかないと。それに、子供がデートで突然泊まるとか言ったら普通は怒って戻って来いと言うから、モメて機嫌悪くなるかもね。 (2)いや嬉しいと思うけど手際の良さにビビるかもね。ちゃんとしたホテルだと高校生以下がカップル来たりしたらチェックインの時になんか言われる。身分証ある?とか兄妹?とか。そこをどう乗り切るか? (3)幸福の絶頂という感じ。たぶんその彼にはそれ以上幸せな事はその後一生無い。 そういうプレゼントが許されるのは10代だけだな。 (4)プレゼントなんだから、せめて臭くないようにパンツにいい香りのパンティーライナーいれとけ。結局、痛い痛いってプレゼント中途半端になるかもしれないし。あと彼氏の着替えは?

noname#183132
noname#183132
回答No.5

ビッチに好きにしてもいいと言われても病気が怖いので引きます やれれば何でもいいって程でもないですし・・・ 自分を大事にしない人は誰にも大事にされませんよ 自分で自分の価値をTENGA以下に落とすのはどうかと思います あと、やらせてあげたんだから大事にしてってガッつかれるのも引きます

  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.4

女からみても面倒かな…。 宿泊費用とか全部あなたもち? 15歳だけで泊まるには保護者の同意が必要だけど親は許してくれるの? ディズニーは特に厳しいよ。 一人で浮かれるのはいいけど、夏はかなり混雑するし、もう予約いれていかないと安い部屋は泊まれないよ? キャンセルなんてなったらキャンセル料取られるし。 夕飯だってバカにならないよ? 未成年には未成年らしいサプライズの仕方があるはず。 泊まりじゃなくたってディズニーは 誕生日ならサプライズたくさんしてくれるしそういった楽しみで行くべき。 女の子から泊まりの誘いって下手したら引かれます。やる気満々に見えて萎えちゃうかもよ? それにちゃんとした親なら反対されると思いますよ。

  • adgpjmt
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

男性です。 (1)ズバリ、サプライズで泊まりとかってどう思いますか? あらかじめ言っといてくれないと困るんでしょうか…? →そうですね… 泊まりとなるとびっくりしますね。 自分は嬉しいですよ(笑)でもあらかじめ言ってくれたほうが 困りませんね! (2)女性から泊まりの話とかされると引きますか? →自分は引きませんがヤる気満々だなって 思います。 (3)ベタですけど、プレゼントは私じゃだめかなぁとかそうゆう系のって、言われたらどう思いますか? こいつヤる気満々か?(笑)とか思いますか?それとも単純に嬉しいですか? →自分はヤる気満々な奴と思いますし嬉しいですが下心のない男性なら何言ってんだコイツってなりますね(笑)欲求不満だなって (4)寝る時、どんな格好が好みですか? Tシャツに短パンとかって普通過ぎますか…?(笑) →自分はその格好ならTシャツの下にブラをしないとか好きですね(笑) 思ったんですがまだ15歳ですよね? 若い未成年の男女がディズニーに泊まりに行くって 両親が許してくれるんですか? 大体、未成年がホテル泊まれるのは難しいのでは? まぁ、Hするのはあなたの勝手ですが自分の体は 大切にしたほうがいいですよ。 妊娠とかしたら大変じゃないですか(笑) 僕の彼女もあなたのような積極的な人がよかった(T-T)(笑) 彼氏とお幸せに!

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

彼氏とディズニーは良いですが、泊まりは危険です。 中学生になったら生殖能力があるので、子供が出来る可能性があります。 サプライズとか喜んでいる場合ではありません。 初Hって何を考えているんですか。 妊娠したら、困るのはあなた、泣くのもあなた何ですよ。 ♂は出すだけだから何も気感じないけどね。 もう少し、勉強しなさい

  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.1

夏休みのディズニーは超混んでレストランも行列で座れないからやめたほうがいい。

関連するQ&A

  • 彼氏の家にお泊まり・・・

    したいんですが、どのように言えばいいですか? 彼は、一人暮らしですが、部屋狭いです。 彼の男友達が泊まった事があるらしいので、泊まる事は、可能みたいです。 前は、お泊まりしに来てよ~ってよく言っていましたが、高校生なので、親が許してくれなさそうだったので、断っていました。 もうすぐ、卒業するので、お泊まりも可能だと思います。 彼氏の誕生日が近いので、プレゼントのつもりでどうかなって考えています。 彼氏は、一つ上の学年になります。大学生です。 私と彼は、付き合って6ヶ月になり、エッチまでしちゃってます。避妊とかは、ちゃんとしてます。 普通に、お泊まりしたいって言っていいんでしょうか?それとも、上手い誘い方がありますか?

  • ディズニーでサプライズ プレゼントの渡し方

    彼氏の誕生日近くにディズニーランドに行く予定です プレゼントはもうすでに1つ 渡したのですがもう1つサプライズでプレゼントを渡したいと思っています ですが今までサプライズをことごとく失敗しているので、皆さんのアドバイスと意見を聞きたいです ディズニーの中での サプライズに限らず 移動中の車の中などでの アイデアもお願いします ビックリさせられるような サプライズをお願いします

  • サプライズプレゼント

    彼氏へなにかサプライズプレゼントがしたいです。 中学2年生です。 8月に彼氏の誕生日、10月に付き合った記念日があります。 そこでどちらかにディズニーチケットを渡すというのを考えたのですが、予算は10000でチケットは渡せても愛知に住んでいるのでとても新幹線代まで出せる気がしません。 チケットをあげるのに新幹線のお金だけ払ってもらうのもとても変で、新幹線代が少し安いユニバにいくのも考えましたが最初の遠出はディズニーいきたいとずっと考えています。 他にこのような嬉しいサプライズプレゼントはありますか? 彼氏は絶叫はのれないためナガスパにいってもきっ楽しくないしやはりディズニーなどスケールの大きいものではないのでそこまで喜びもないように感じます。 彼氏は死ぬほどディズニー行きたがっている様子がなく、私からいいだし行きたいねとは言ってくれている程度です。

  • 彼氏の前だとすぐ泣いちゃうんです

    ついこの間25歳の誕生日だったのですが、遠距離恋愛中の彼氏からサプライズで4℃のディズニーコレクションのネックレスとブレスレットが届きました。 その時通話をしていたのですが、私がディズニーが好きなのを考えて選んでくれたのも嬉しかったしとても可愛かったので感動して思わず号泣してしまいました。 後日に、共通の女友達から聞いたところ、何をプレゼントしたら良いか全くわからずその友達に私が欲しい物をさりげなく聞いてもらったり(私はその時「いつも身に付けられる、持ち歩けるものが欲しい」と答えました)、他の彼の女友達にもどんな物が喜ぶのか色々聞いたりして選んでくれたそうです。 そしてその話を聞いて、また次の通話の時に「そんなに一生懸命選んでくれてありがとう」と号泣までいかないまでも少し泣いてしまい・・・・ 私は心を許した相手にはかなり涙腺が弱くなってしまい、たまに泣いてしまいます。 エッチの時も嬉しくて、愛されてると実感して泣いてしまったり 笑 今回もプレゼントで泣いてしまい、彼氏も「嬉しいけど泣いても抱きしめられないからそんなに泣くなよ 笑」とプレゼントを喜んでくれたのをほっとしつつも、少し困っていた様でした。 遠距離恋愛中の彼女がいちいちこんな事で泣いていたら、彼氏の男性の方はうんざりするでしょうか・・・? 今まだ付き合って1ヶ月ちょっとです、今は良くてもそのうち「また泣いてるよ」ってうんざりされないかちょっと心配です・・・・

  • 25歳男性、どんなプレゼントが喜んでもらえますか?

    付き合って6年になる彼氏にサプライズプレゼントを考えています。 特に誕生日だとかそういった理由はないのですが、 彼が時折私にサプライズプレゼントをくれるので、 今度は私もなにかあげたいなと思います。 彼は25歳男性、会社員です。 どんなプレゼントが喜んでもらえると思われますか? 男性・女性、どんな年齢の方でも結構です。 教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーで彼氏にクリスマスサプライズについて

    【ディズニーリゾートで彼氏にクリスマスにサプライズをしたいです】 彼氏がクリスマスプレゼントにディズニーの東京ベイ舞浜ホテルの予約を取ってくれました。 宿泊費用の他に交通費とパーク代金もクリスマスプレゼントと言う事で彼氏が負担してくれます。 私も、彼氏にクリスマスプレゼントを用意しますが(ニクソンの腕時計の予定)、 せっかくディズニーに行くので私は、何かサプライズをして驚かせたいと思っています! いつも彼氏にお世話になっていて、とても感謝の気持ちでいっぱいなので、 何かして喜ばせたいです♪ 1日目・ランド 2日目・シー の予定です。 出来れば、ホテルでサプライズをしたいです☆ 何かいい案を教えて頂ければ嬉しいですヽ(●´ω`●)ノ よろしくお願いしますm(_)m

  • 誕生日のサプライズプレゼント

    誕生日のサプライズプレゼント 誕生日のサプライズプレゼントで悩んでます。 私は誕生日や結婚式などのお祝い事が多いのですが何をプレゼントすればいいか毎回のように迷っています。 色々と探してはきましたが、どれも似たり寄ったりの物ばかりで中々決められません。 男性にも女性にも喜ばれるようなプレゼントやギフト・贈り物等のお勧めサイトもしくは、予想以上に喜んでもらったお勧めのサプライズプレゼントなどがあったら教えてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    1年付き合った彼氏にディーゼルのベルトをプレゼントしようと思ってるのですが、 買いに行く口実に悩んでいます。 下手に嘘を言うと後でボロをだしてしまい、バレる気がして・・・ それから、今までサプライズが自分の詰めが甘く、誕生日、クリスマス、記念日 全てサプライズ失敗してます・・・ 私は彼に「○○(私)はサプライズしようとしてもばれるもんね(笑)」 と言ってくるので 今年の誕生日はサプライズを成功させたいです。、 12月の誕生日に向けて今から計画を立てようと思うのですが、 みなさんは彼氏のプレゼントをサプライズで買いに行く時、 彼氏さんに何と言って行っていますか? いつも一緒にいるので、言い訳に悩んでいます。 病院行くと言っても心配していつもついて来てくれますし、 友達と遊ぶと言っても、「今日楽しかった??」とか言われると、 遊んでないので、適当に返すにしても、 そういうの全部見抜かれてしまって、ばれてしまいます。 こんな私でもサプライズで買いに行ける言い訳はないでしょうか?? また、みなさんはどのように彼を驚かせるサプライズをしていますか?? よろしくお願いします。

  • 特別な時のプレゼントについて

    誕生日やクリスマスプレゼントの事なんですが 彼氏が誕生日にサプライズでプレゼントを郵送してきましたが ネットでお誕生日おめでとう欄に出てくる2千円の物 正直、趣味じゃないしいらない、がさばる なんでそれを選んだか、と聞いたら 何が欲しいのかわからなかったから、 と 彼氏のプレゼントには これ探してたやつ!とピンポイントを選んだのに、 ネットの定番の誕生日おめでとうって こんなの嬉しくないサプライズです ガッカリです、趣味もわかってるのに ガッカリしないため クリスマスプレゼント交換は 欲しい物を伝えました、 5千円の物なので破格ではないですし 大丈夫だろうと ところが 君のためにならないからダメ、と 最終的に、今必要な本型携帯カバーになりました、 彼氏は同じくらいの欲しい物を買いました…が 意味わからないです、 欲しい物なのに君のためにならないって何ですか? それだったら誕生日も記念残すことが 私のためだと? そしたら手紙でも書いて 他の物送れって感じですよ こういうのも喜べない私が 悪いのでしょうか?

  • 旅行(ディズニー)のプレゼント方法について

    9月末が彼氏の誕生日で、以前から、ディズニーランドに行きたい!と言い続けていた彼氏に、ディズニー旅行をプレゼントしようと思っています。 本当はサプライズで、ホテルなどもこっそり全部予約して「一緒に行こう!」と驚かせたかったのですが、 先日から彼氏が行こう行こうというので、一緒に計画を立てていくことになりました。 9月上旬に行く予定で、もう、ホテルとバスは予約を入れました。(ホテルは彼が予約) この段階でサプライズにはなりませんが、彼氏にディズニー旅行をプレゼントするという計画は捨て切れません。 「9月誕生日だし、旅行代全部出すよ!」なんて言うのは、ちょっとあまりにもアレかな・・・と思い、他に何かいい方法はないかと、旅行のプレゼント方法にとても困っています。 チケットはまだ買ってないので、これはこっそり私が買いに行き、「9月になったら渡すね」と言い、 9月にチケットをプレゼントしようかな、とは考えているのですが、 手作りの封筒などに、チケットなどを入れて渡すというありきたりな方法しか浮かびません。 また、バスとホテルについてはどうしようかな・・・と。 (バスはともかく、ホテルは当日ホテルで支払うものですし・・・) その上、旅行に行く日が誕生日の役20日前ということもあり、早すぎると微妙かな?という心配もあります。 (ですが、他に誕生日プレゼントが思い浮かばない&彼氏は金欠なので旅行をプレゼントされたら嬉しいはず!という考えです) 何か、いい方法はないでしょうか?? お助けください。 ちなみに、チケットに文字を入れられるというサービスがあるみたいですが、2デーチケットを購入予定なので、それはできません>< 素敵なサービスなのに残念ですが・・・ 長くなりましたが、回答お願いします!