• 締切済み

彼と泊まり…

15歳、女子、JKです。 今度の夏休み、彼氏と泊まりでディズニーに行きたいと考えてます。 (彼にはまだ何も伝えていません) 8月は、私も彼も誕生日です。 私的には、「プレゼントはディズニーに行く事が良い❤(笑)」とか言って彼と出掛ける。 →遊ぶ。→夕方彼に、「何も伝えてなかったけど、ホテル予約してあるの…(笑)///」とか言う。 →夜、「○○(彼の名前)の誕生日プレゼント、私じゃだめかなぁ…///」とか言っちゃってみる。(笑) (必要な情報か分かりませんが、私は処女で、彼とはまだシテません。) *若干妄想含むww* ここで質問なんですが… 男性の方、 (1)ズバリ、サプライズで泊まりとかってどう思いますか? あらかじめ言っといてくれないと困るんでしょうか…? (2)女性から泊まりの話とかされると引きますか? (3)ベタですけど、プレゼントは私じゃだめかなぁとかそうゆう系のって、言われたらどう思いますか? こいつヤる気満々か?(笑)とか思いますか?それとも単純に嬉しいですか? (4)寝る時、どんな格好が好みですか? Tシャツに短パンとかって普通過ぎますか…?(笑) 女性の方、 (1)ズバリ、彼氏にこうゆうサプライズしたいと考えた事ありますか? (2)または、した事ありますか? (3)ディズニーで初Hってどうですかね…? 長文になってしまってすいません。 回答待ってます。

• RiRun
  • お礼率63% (12/19)

みんなの回答

noname#181158
noname#181158
回答No.7

あなた、自分の親に、この文章見せられますか? 高校生になって、舞い上がってるとしか思えません。 あなたのサプライズとやらを喜ぶような彼なら、ろくでなしですよ。 そんな事は、自分で稼いで自立した人が考えることです。 高校で赤点とらないようにしっかり勉強してください。

• nicofoto
回答No.6

(1)次の日ヒマなのか確認しとかないと。それに、子供がデートで突然泊まるとか言ったら普通は怒って戻って来いと言うから、モメて機嫌悪くなるかもね。 (2)いや嬉しいと思うけど手際の良さにビビるかもね。ちゃんとしたホテルだと高校生以下がカップル来たりしたらチェックインの時になんか言われる。身分証ある?とか兄妹?とか。そこをどう乗り切るか? (3)幸福の絶頂という感じ。たぶんその彼にはそれ以上幸せな事はその後一生無い。 そういうプレゼントが許されるのは10代だけだな。 (4)プレゼントなんだから、せめて臭くないようにパンツにいい香りのパンティーライナーいれとけ。結局、痛い痛いってプレゼント中途半端になるかもしれないし。あと彼氏の着替えは?

noname#183132
noname#183132
回答No.5

ビッチに好きにしてもいいと言われても病気が怖いので引きます やれれば何でもいいって程でもないですし・・・ 自分を大事にしない人は誰にも大事にされませんよ 自分で自分の価値をTENGA以下に落とすのはどうかと思います あと、やらせてあげたんだから大事にしてってガッつかれるのも引きます

• mayusea
回答No.4

女からみても面倒かな…。 宿泊費用とか全部あなたもち? 15歳だけで泊まるには保護者の同意が必要だけど親は許してくれるの? ディズニーは特に厳しいよ。 一人で浮かれるのはいいけど、夏はかなり混雑するし、もう予約いれていかないと安い部屋は泊まれないよ? キャンセルなんてなったらキャンセル料取られるし。 夕飯だってバカにならないよ? 未成年には未成年らしいサプライズの仕方があるはず。 泊まりじゃなくたってディズニーは 誕生日ならサプライズたくさんしてくれるしそういった楽しみで行くべき。 女の子から泊まりの誘いって下手したら引かれます。やる気満々に見えて萎えちゃうかもよ? それにちゃんとした親なら反対されると思いますよ。

• adgpjmt
回答No.3

男性です。 (1)ズバリ、サプライズで泊まりとかってどう思いますか? あらかじめ言っといてくれないと困るんでしょうか…? →そうですね… 泊まりとなるとびっくりしますね。 自分は嬉しいですよ(笑)でもあらかじめ言ってくれたほうが 困りませんね! (2)女性から泊まりの話とかされると引きますか? →自分は引きませんがヤる気満々だなって 思います。 (3)ベタですけど、プレゼントは私じゃだめかなぁとかそうゆう系のって、言われたらどう思いますか? こいつヤる気満々か?(笑)とか思いますか?それとも単純に嬉しいですか? →自分はヤる気満々な奴と思いますし嬉しいですが下心のない男性なら何言ってんだコイツってなりますね(笑)欲求不満だなって (4)寝る時、どんな格好が好みですか? Tシャツに短パンとかって普通過ぎますか…?(笑) →自分はその格好ならTシャツの下にブラをしないとか好きですね(笑) 思ったんですがまだ15歳ですよね? 若い未成年の男女がディズニーに泊まりに行くって 両親が許してくれるんですか? 大体、未成年がホテル泊まれるのは難しいのでは? まぁ、Hするのはあなたの勝手ですが自分の体は 大切にしたほうがいいですよ。 妊娠とかしたら大変じゃないですか(笑) 僕の彼女もあなたのような積極的な人がよかった(T-T)(笑) 彼氏とお幸せに!

• ikuchan250
回答No.2

彼氏とディズニーは良いですが、泊まりは危険です。 中学生になったら生殖能力があるので、子供が出来る可能性があります。 サプライズとか喜んでいる場合ではありません。 初Hって何を考えているんですか。 妊娠したら、困るのはあなた、泣くのもあなた何ですよ。 ♂は出すだけだから何も気感じないけどね。 もう少し、勉強しなさい

• fumiuchip
回答No.1

夏休みのディズニーは超混んでレストランも行列で座れないからやめたほうがいい。