OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

通販生活以外でフォトンを購入する方法

  • 困ってます
  • 質問No.202363
  • 閲覧数653
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (15/23)

通販生活を見て、フランス・キャパ社の暖房器具「フォトン」を購入しようとしたのですが、今シーズンはすでに売り切れてしまったとのこと。どこか他で購入できるところ、ご存知ないでしょうか?

(ネットで少し調べてみたのですが、情報はほとんど見つけられませんでした。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 49% (242/490)

確かに探しても出てきませんねー。

見つかったのはここだけでしたが、手に入るかはわかりません。

直接問い合せてみて下さい。
私の保証無し、価格は妥当か不明です。
既にチェック済みでしたらゴメンナサイ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 49% (242/490)

ここも通販ですがどうでしょう、色違いで2種類のっています。
お礼コメント
usyanri

お礼率 65% (15/23)

いろいろ探していただいて、ありがとうございます。
先日教えていただいたサイトに問合せてみたところ、
キャンパ社のフォトンは通販生活の専売ということが
わかりました。

検討の末、そのサイトでキャンパの他製品を購入する
ことにしました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-24 12:24:02