• ベストアンサー

通販生活に出ていた机

今発売されている通販生活には載っていないと思いますが、以前のには載っていた、「キャスター付の動く机」のメーカー等ご存知の方、教えてください。通販生活以外ではどこで購入できますか。因みに大きさなども分かると助かります。

• poot
  • お礼率73% (22/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

豊岡クラフトの「動く小机」でしょうか? 私の手元にある「通販生活 ピカイチ事典」によると この商品の大きさは、幅46.4X奥行30.2X高さ72.2cm、 重さは約7kg、価格は一括払いで50,000円、となっています。 通販生活以外に購入できる場所は分かりませんでした。 この商品の在庫の有無をカタログハウスに たずねられてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.cataloghouse.co.jp/
poot
質問者

お礼

確かそうです。ありがとうございます! 私、ピカイチ事典捨ててしまったんですよね・・・ 早速問い合わせしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

豊岡クラフトのHPを書いておきます。 直販もしてるみたいですが、「動く小机」は 問い合わせのようです。

参考URL:
http://www.toyocraft.com/
poot
質問者

お礼

問い合わせしてみます。ご親切にありがとうございました。