OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

通販生活で売っていたメディカル枕について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100338
  • 閲覧数734
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 56% (41/72)

通販生活で売っていたメディカル枕について、ご存知の方にお聞きしたいのですが、現在発売されている号では取り扱っていないらしく購入する事ができません。
このメディカル枕でいびきが直ったという話を聞いて、買いたいと思ったのですが、初めてこの雑誌を見たのでわからないのですが、過去に載ったものでも購入できるものなのでしょうか?実際に使用されている方、雑誌記事を見た事のあるかた
情報を教えて頂きたいです。価格など?他でも扱っているなど。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLにある号であれば過去の掲載商品でも申し込みできるようですよ。
ちなみに、現在市販されている「ピカイチ事典2002年版」でしたら160ページに「ファべ社(伊)のファべメディカル枕」が載っています。価格は12,800円、分割価格13,650(毎月4,550×3回)円、送料600円別、だそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

メディカル枕の返品率は非常に低いそうですが、私は返品しました。
理由は、あの枕は「仰向けで寝る人用」だからです。
私は横向きやうつぶせで寝るくせがあるので身体に全然合わず、
1万円以上払うほど「良い」とは感じませんでしたのですぐに返品してしまいました。

通販生活なら、2週間使用してからでも返品可能ですから、一度注文なさってみても良いと思います。
ただ、お試しできるのは良いのですが、向こうからの発送の時には圧縮パックで来ますが
開封するとかなり巨大なまくらにふくらみますので、返品の時に包装に大変困った記憶があります。(笑)
お礼コメント
wami

お礼率 56% (41/72)

仰向けで寝る人用ですか。私も横で眠るほうなので、いい事聞かせていただきました。
投稿日時 - 2001-07-07 09:32:41
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

通販生活のメディカル枕、5~6年以上愛用してます。
元からペチャンコ気味(高さがないって事です)だけど、芯はしっかりしてるから、くたびれた感じはしません。
私は長年使っているので、今では良さを実感できないのですが、友達が泊まりに来た時など使わせてあげると大抵の人が「いいね~」って言います。
最初は「枕に1万円以上もかけるなんて…」とも思いましたが、毎日お世話になるものだからこそ本当に良い物を選びたいですね。
私は充分元は取れたと思っていますよ☆
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 40% (27/66)

主人がメディカル枕を3年使ってますが、毎晩すごいいびきです(^ ^;)
いびきには効かないかも。
メディカル枕は私の寝ちがいがひどくて買ったのですが、確かに寝ちがいをしなくなりました。

でも今はテンピュールの枕を使っています。これもなかなかすばらしい枕です。
お礼コメント
wami

お礼率 56% (41/72)

いびきは直られてないんですね。では、テンピュールも調べてみます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-07 09:33:55