• 締切済み

メディカルダイエット

美容外科・病院等で行われているメディカルダイエットについてお伺いします。 個人差があることを承知の上でご相談させて頂きます。 神奈川県内で出来るだけ低価格・効果大・アフターフォロー等充実した所をご存知の方いらっしゃいませんか? メディカルダイエットを経験され成功された方、ここは評判が良いなどと聞いた事のある方、 いらっしゃいましたらぜひ情報をお願いいたします。 切実に悩んでおります、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ。 >何件かの美容外科にも問い合わせましたがphotorex02さんの意見と >同じような回答が来ました。なんとかっていう機械(?)を使った >方法などもありますとも書かれていましたが。 え?自分トコのサービスがインチキって言ってたっていうことですか?さすがにそれはないと思いますが(笑)、そのナントカという機械を使ってもタカが知れていますよ。 >最初からカウンセリングでいろいろ相談しましょうみたいな >感じよりある意味どこも良心的なのかなと思いました。 そうですね。 >参考までにphotorex02のお話きかせて頂けるとありがたいです。 それでは、まずダイエットする目的を教えて頂けますか? またご自身の身長・体重・体脂肪率、これまでの運動経験と持病・ケガ、朝昼晩+間食の内容、理想とする体型、ダイエットに使える時間・予算をできるだけ具体的に教えてください。ベストのダイエット方法というのは、その人の環境・条件によって変わってきますので。

oriradi4ever
質問者

お礼

コメント頂きありがとうございます。 photorex02さんはいろいろな方にその手のアドバイスをされているので、 きっと詳しく私の状況をお話すれば理想の私になれるとは思います。 ただ自身メンタル的な問題を抱えていて多分教えて頂けるだろう事を 実行出来ないだろうと判断しました。 ここまでご相談に乗って頂きありがとうございました。

回答No.1

切実に悩まれているのであれば、それこそメディカルダイエット のようなインチキ・ダイエット商法なんかに走らず、適切な 運動と食事管理を組み合わせてダイエットした方が、 よっぽどいい結果がでますよ。 実際、その手のメディカルダイエットで成功したなんて話は、 あまり聞いたことありません。でも適切な運動と食事管理で キレイに痩せた人の話は、よく聞きます。 運動・食事の仕方については、もし興味があれば 私の分かる範囲でお話しますが。

oriradi4ever
質問者

補足

何件かの美容外科にも問い合わせましたがphotorex02さんの意見と同じような回答が来ました。 なんとかっていう機械(?)を使った方法などもありますとも書かれていましたが。 最初からカウンセリングでいろいろ相談しましょうみたいな感じよりある意味どこも良心的なのかなと思いました。 参考までにphotorex02のお話きかせて頂けるとありがたいです。

関連するQ&A

  • マイクロダイエット・プリティファースト・メディカルファーストについて

    お恥ずかしながら、現在マイクロダイエットを使用してダイエット中です。 効果は確かにありますが、やはり購入するには結構高額で今後も使用するか悩んでいます。 そこで、いろいろと似たような商品を探していたらプリティファースト・メディカルファーストの事を知りました。 成分などはマイクロとほとんど変わらないようですし、価格も比較すると安いので切り替えようかと悩んでいますが、味が・・・ちょっと気になっています。 試供品を手に入れたとしても1食の味しかわからないのであまり参考にはならないと思うのですが、どなたかプリティファースト・メディカルファーストの味や飲み心地などわかる方教えていただけませんでしょうか? 勿論、個人差があると思うのでその辺は納得しております。 その他、何かこれに関して参考になるようなお話も聞きたいので何でも教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ダイエット成功した人へ

     今日ダイエットを始めたばかりなのですが、早くも「やせたってなんかいいことあるんだろうか・・・」と思い始めている自分がいます。やせてもたいしてかわらないんじゃないのと思ってしまうのです。  ダイエットに成功したかた、やせて本当に人生が変わりましたか?劇的にビフォー→アフターしたかたの体験談、おねがいします。ついでに成功した方法、期間なども教えてくださるとありがたいです。

  • 顔のシミとりレーザー

    大阪南部から和歌山県内で、顔のシミとりレーザーで評判の良い皮膚科や形成外科、美容外科を教えてください。 調べるのですが、口コミを見ても評価に個人差がありますし、なかなか決めれません。 実体験や、聞いた話し等々あれば、教えてください。

  • 低炭水化物ダイエットと低脂肪ダイエット

    イギリスのある研究報告です。 中程度の肥満である男女322人に2年間低炭水化物ダイエットもしくは低脂肪ダイエットを行わせた。 その結果、低炭水化物ダイエットを行ったグループは平均4.7キロの減量に成功し、低脂肪ダイエットを行ったグループでは平均2.9キロの減量に成功した。 しかし、腹囲は両グループとも減少したが、グループ間で有意な差は見られなかった。 という風に書いてありました。低炭水化物ダイエットを行ったグループの方が減量効果が見られているのに腹囲の変化に大きな差がなかったのは何故なんでしょうか?

  • 鍼でダイエットできるのでしょうか?

    過食症になって1年半ほどで20キロ太ってしまいました・・・ 経済評論家の萩原博子さんが鍼で20キロのダイエットに成功したと聞きましたが その鍼灸院に実際に通ったことのある方又は評判や経験談を聞いたことが ある方はいらっしゃいますか? 青山の治療院に通えなくはないのですがちょっと遠いので、 千代田区・中央区か、埼玉県さいたま市周辺で同じ様な治療を受けられる所をご存じの 方がいらしたら是非教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • 美容外科について

    埼玉県で評判のいい美容外科はどこです?

  • ピアスホールをあけたいんですが・・・

    神奈川県の真ん中あたりでピアスホールをあけてくれる美容外科ってありますか?どこであけたらいいのかよくわかりません。知っている方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 50kg近いダイエット、皮をたるませないようにするには?

    はじめまして、現在ダイエット中の者です。 お恥ずかしいですが体重はマックス110kg近くまでありました。 今は減量し89kgと今日初めて80kg代になり喜んでます。(まだまだ道は長いですが) 私は幼少時からポッチャリさんで、特に中学3年辺りから肥満度が増してきました。 現在26歳、165cmです。 目標体重は50~60kgです。 ダイエット後たるんだ皮がタプタプするのが今とても心配です。 どこかのサイトでガードル等を使ってダイエット中から気をつけなくてはいけないと書いてあったのですがうろ覚えです。 出来れば美容外科手術による皮膚を切り取る作業はさけたいのですが、どなたか方法をご存知ではないですか?   もしくはどこか、このような解決法や痩せて行く上での注意を教えてくれる病院や機関はないでしょうか?(都内で) ダイエットに成功された方、また知識がある方、どうか教えて下さい。

  • ダイエット成功した方へ

    ダイエットが成功した方へお聞きしたいのですが、 1、足はやせましたか? 2、身体のどの順番でどれくらいたってからやせてきましたか? 3、足を細くする為に何かしましたか? ダイエットをして5ヶ月ですが、足だけやせません。個人差があると思うのですが、どなたでもいいので体験談を教えてください。

  • マイクロダイエットとリエータ(比較)

    某薬局(大抵の商品は割引き価格で販売系)で「食事置き換え式ダイエットドリンクタイプ」の物を探すと ☆マイクロダイエット(14個入り)¥17400 ☆リエータ(15個入り)¥3980 使用方法はいたってほぼ同じなのに3倍以上違う価格差!!マイクロって何がそんなにスゴイのか。薬局もマイクロを沢山、陳列して売る気満々でリエータは下の棚に少し・・・。ナゼ?ナゼなの?その強気価格の内訳にはどんな理由があるか知りたいです。 両商品の、公式hpや経験者BBS見ましたが別にそんな大差なく、成功する人もいれば失敗(リバウンド)する人もいるし・・・。味意見も個人差が大きく分かれるのもそんな変わりない比率でした。 違いをご存知の方、お返事お願いします。。。