いびきを止める枕の効果とは?

このQ&Aのポイント
  • いびきを止める枕の効果について教えてください。
  • 口呼吸防止テープやマウスピース、鼻用ピンなど、いびき対策を試しても改善されない方におすすめの枕です。
  • 最近新開発されたいびきを感知して自動で横寝に移動する枕の効果や値段についても知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

いびきを止める枕について 教えてください。

うるさいイビキで悩んでいます。過去色々 口呼吸防止テープ、マウスピース、鼻用ピンなど 色々試しましたが 改善されません。 最近新開発された イビキを感知すると 自動で横寝に移動させる枕を見つけました。是非試してみたいのですが 値段が高く 効果がわからないと なかなか購入できません。どなたか ご利用になられた方が おられましたら 効果等 教えてください。 下記商品です。 https://matome.naver.jp/odai/2154078554230741801

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

横寝でいびきはかかないタイプですか? そうなら使ってみれば良いかと思いますがいびきのうるさい人は横だろうと座位だろうとかきますよね。 というか話しながら横になる途中でかいてる人もいますし。

回答No.1